2006年09月23日
「超爆裂!大逆転アフェリエイト」(保倉裕&インフォ侍)を読みました。

ブログアフィリエイトの情報商材としては、価格対費用効果を考えますと現時点では、最も良いものと判断します。100点満点でいうと95点です。

【良かった点】

1.ブログ記事の作成、集客方法などブログ運営のことが実践的に書かれたいますので、初心者から中級者まで役に立ちます。

2.ブログ記事でやってはいけないこと、○○の法則など具体的に書かれたいますので、非常に読み易いし、参考になります。

3.情報商材は実際に購入し、自分の目で確かめ紹介することが必要ですが、そのための軍資金として第1章記事は役に立ちます。

4.このマニュアルの通り実践すれば、収益を上げることが十分期待出来ます。

5.SEO対策に詳しくない人には、第5章、第6章は参考になるでしょう。

6、内容から判断して、14,800円の価格は適正です。

【不満な点】

私は、PCサイトを運営しており、PCサイトのSEO対策は自信があります。セールスページでは、ブログ特有のSEO対策に期待を持たせていますが、私の場合は、それほど新しいノウハウはない様に感じました。しかし、上に書いたようにSEO対策に詳しくない人にとっては、サイト運営上心得て置くべきことがコンパクトにまとめられているので、大変参考になると思います。

【お薦めする人】

ブログアフィリエイター初級者〜中級者

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

下のリンクをクリックすると、このサイトのランキングに反映されます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。
応援よろしくお願いいたします!

banner-blog.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24297935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。