2006年09月26日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

さて、9月21日に問題情報商材としてご紹介しました「1日わずか15分の超簡単稼ぎ方マニュアル」のその後です。

驚くべきことに橋本氏から販売権を譲り受けたという守岡高春氏がインフォカートで販売していることを知りました。

今度は「1日わずか15分!超簡単に出来る!目差せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付き!!」という商材名で販売しています。

今回は、「インフォストア3位」を大きく宣伝材料に使っています。

この情報商材をアフィリエイトされていた方は、本当に商材の効果を検証されたのでしょうか?

ネットで調べて見ても、広告文ばかりで、検証結果が書かれているのは、わたしのブログだけでした。

ほぼ100%の人が儲かると宣伝していますが、本当でしょうか?

こうしたセールスページだけを見て、また、一部アフィリエイターの宣伝文だけで見て、情報商材を購入することは危険です。

優良な情報商材なら、ネットで調べれば、多くの人が薦めているのが分かります。

私は絶対にこの商材はお薦めしません。

下のリンクをクリックすると、このサイトのランキングに反映されます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。
応援よろしくお願いいたします!

banner-blog.gif






posted by こえづか 道明 at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。