2006年09月27日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

情報商材「1日わずか15分!超簡単に出来る!目差せ月収80万円!!」のセールスページを分析してみました。

1.残高11,370,223円の画像がアップされているが、残高と金額だけで、この商材の売上の証明とは考えれない。しかし、売れているような錯覚を起こさせる。

2.次の札束の画像も同様である。

3.「誰でもほぼ100%絶対に出来ます!!」「今までに私自身が100%儲かった、儲けた実績があるからおすすめするのです。」と赤字で大きく書かれ、誰でも出来る簡単な作業で100%儲かる印象を与えている。一方で「注意:当マニュアルは購入者の利益を保証するものではありません。ご購入は自己責任でお願いします。」と小さく黒字で書かれている。

4.毎月1名に10万円が当ることになっているが、このような特典をつけること自体が不自然。

5.「先着1000名のみ10,000円です。のこり31名です。」と書かれているいるが橋本氏の場合はのこり63名であったが、私が購入後14日間販売を続けていた。

6.守岡氏は橋本氏から販売権を譲りうけ4日しかたっていないが、「毎日40本近く売れています」の説明からすると「のこり31名」は明らかに矛盾している。

7.橋本氏が販売していた頃のインフォカート3位の実績を強調し、インフォカートの信用を利用している。

8.ノウハウの中味が全く分からない書き方である。

9.利用者の声は、匿名で写真もない。著名な情報起業家の推薦文もない。

以上が、私がこの商材のセールスページで疑問に思った点です。

実際に私が、この商材を買い実践した結果から判断しても、この商材を薦めることは出来ません。

一部のアフィリエイターの方がブログ等にこの商材を掲載されていますが、本当に自信を持ってお薦めできると考えておられるのでしょうか?

下のリンクをクリックすると、このサイトのランキングに反映されます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。
応援よろしくお願いいたします!

banner-blog.gif

posted by こえづか 道明 at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24499378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ダメ商材情報
Excerpt: ダメ商材情報を集めてみました。 ■とっても売れてて、インフォカート第1位…  だったこの商材の辛口評価! 『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』購入したが… 情報元:情報商材..
Weblog: ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-19 12:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。