2006年09月29日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

「Easy Money 1日15分〜30分のマニュアル業務で誰でも稼げる情報」は、「1日わずか15分の超簡単稼ぎ方マニュアル」のコピーです。

山崎誠司氏がインフォカートで9,800円で販売しています。

今回は、橋本氏から販売権を譲り受けたことは書かれていません。

しかし、セールスレターの内容は、橋本氏のものとほぼそっくりです。

このようにインフォカートは、著作権の審査はもちろんしていませんし、出品はすべてフリーパスの状態です。

インフォカートで販売しているからと安心してはいけません。まず、怪しい情報は疑ってかかるべきでしょう。

情報商材を購入する場合、セールスレターに引きづられずに、その情報商材に関する情報をネットで検索たり、当サイトを参照したりして、慎重に検討してから申し込んで下さい。

多くの人が薦めていない情報商材は、まず怪しい情報と疑って下さい。

セールスレターにはこう書かれています。「現在まで200部部完売しています。間もなく値上げします。」⇒この言葉に惑わされないで下さい。すべての怪しい情報には、必ずと言っていいほど書かれています。

私は、山崎氏のこの商材は絶対お薦めしません。

こちらはお薦め商材です。

9月27日に緊急にお薦めしましたメルマガアフィリエイトノウハウ「ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 」(通称おずマニュアル)の値上げが、10月1日まで延期されました。

当ブログ経由で購入頂くと9月25日に記載しました特典をお付けします。

  >>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

下のリンクをクリックすると、このサイトのランキングに反映されます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。
応援よろしくお願いいたします!

banner-blog.gif






posted by こえづか 道明 at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダメ商材情報
Excerpt: ダメ商材情報を集めてみました。 ■とっても売れてて、インフォカート第1位…  だったこの商材の辛口評価! 『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』購入したが… 情報元:情報商材..
Weblog: ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-19 12:24
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。