2006年09月30日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

無料のレポートでも優良なものが出回っていますので、まずは、無料のレポートを読むことが、有料情報商材の購入の前に必要です。

無料レポートを読むことで、ある程度自分のやりたい分野、例えば、ブログアフィリエイトのノウハウをつかむことが出来ます。

また、有料情報商材の中には、その一部を無料サンプル版として、配布している商材がありますので、その商材の購入を検討している場合は、まず、無料サンプル版を読んでおいた方が良いでしょう。

有料情報商材を買う意味は、無料レポートでは書かれていないノウハウを入手することで、ネットビジネスを加速させることが出来るのです。(ネットビジネス系の情報商材の場合)

ネットビジネスもビジネスですから、ビジネス的発想が必要です。すなわち、時間、労力が節約出来るのなら、先行投資として、有料の情報商材を買うべきと考えます。

問題は、ダメ情報商材が多いので、慎重に検討し、優良な情報商材を購入するようにしましょう。

さて、今日のお薦めは、明日値上げ予定のメルマガアフィリエイトノウハウ「ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 」(通称おずマニュアル)です。

ネットでいろいろ調べましたが、大変評判が良く、購入者の満足度も高いようです。

  >>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

当ブログから購入頂くと9月25日にご紹介した

特典1.「最新SEO対策」進呈

特典2.「労働・年金何でも無料相談」

に加え、以下の特典をお付けします。

特典3「【侍流】紫電一閃超発想転換法」進呈

ネットビジネスでは、成功する人もいれば、途中で挫折する人もいます。その原因は何かを分かり易く書かれています。著者は、ブログアフィリエイトで月収100万円以上稼いでおられる「インフォ侍」さんです。このレポートは、ネットビジネスで成功するための心構えを中心に書かれています。(5,000円相当の特典)

特典4「インターネットマーケッター宮川明さんの極秘音声セミナー」

【音声セミナー】「失敗知らずのインターネット起業法」
−インターネットビジネスで成功するために必要な3つの内容とは?−
(約40分・mp3形式)(9,800円相当の特典)

※この音声セミナーを聞くことで、あなたが耳にする内容の一部は次の通りです。

◆インターネットビジネスで成功するために必要なこと
◆マーケティングとは集客のことではない。では、いったい何のこと?
◆自分のビジネスを持つことの重要性
◆インターネットで売れるビジネス・売れないビジネス
◆今話題のドロップシッピングって、直訳すると何のこと?
◆情報販売はダメなのか?情報販売が終わる日とは?
◆商品から考えるのは間違い。商品より先に考えることとは?
◆インターネットで稼げるようになるための始めの一歩は、○○体験を積むこと

  >>ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

下のリンクをクリックすると、このサイトのランキングに反映されます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。
応援よろしくお願いいたします!

banner-blog.gif



posted by こえづか 道明 at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。