2006年07月01日
◎最新ダメ情報商材一覧(0点〜50点)


★禁断の未開拓アフィリエイト

この商材は、ブログもメルマガも使用しません。あるサイトを利用してアフィリエイト活動をしますが、そのサイトでは商用利用が禁止されています。

従って、発覚すれば規約違反で、ID削除の可能性があります。


★借金200万の地獄生活からたった20日で496万稼ぎ30日で完全なる不労所得を実現した男(万が一30日間で稼げなければ全額返金+無料サポート+総額40万円以上の特典付)

詐欺的商材です。無料レポートの寄せ集めです。


★【神業アフィリエイト】メルマガもハウスリストも不要!10日以内に5万円稼がせた神業アフィリエイトノウハウ

無料レポート以下の内容です。お薦めしません。

★【間もなく先行販売期間終了】超裏技アフィリエイトノウハウ

裏技で稼ぐ方法ですが、お薦めしません。

★再販権付き!メールしかできない度素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法

内容が古すぎて使えない商材です。

★報酬60% 完全自動化【ダイナマイトアフィリエイト】サックと58万円

コンテンツマッチ広告を使った情報商材アフィリノウハウです。

ボリュームも少なく、無料レポートレベルです。

★ゼロ円からの錬金術(毎月60万円受給した実体験)

実は、この商材は、以前に取り上げた詐欺的情報商材「国から支給2124万円の実体験」のコピー版です。

悪評が高いので一時販売を停止していたようですが、再度、名称を「ゼロ円からの錬金術」(最近は「毎月60万円受給した実体験」)と改め、販売を再開しています。

現在、グーグルアドセンス広告と一部アフィリエイターを通じて販売しているようです。

さすがに、インフォトップ等のASPを通じて販売は出来ないようです。

1冊、9,800円で販売しています。決済方法は、クレジット決済はなく、銀行振込のみです。

「国から支給2124万円の実体験」の時の内容は、次の様なものでした。

この情報商材は、投資をして収益を得たり、ネットビジネスで稼ぐ方法でもありません。

健康保険法で病気になった時に支給される傷病手当金を受給したというお話です。

この情報を知っていない人には役に立つかも知れませんが、多くの人が知っている情報なので、これを9,800円で販売するのは、高すぎる情報です。

普通は、病気で給料が出なくなった場合、総務担当者から傷病手当金受給申請の話が出て、会社が事務処理をしてくれるところが多いと思います。

もちろん病気で無いのに受給すれば、刑法上の犯罪となるでしょう。このような情報に価値があるのでしょうか。

なお、自営業、フリーターの方等国民健康保険の加入者には、この傷病手当金は支給されません。


★1日わずか15分!超簡単に出来る!目差せ月収80万円!!

セールスページでは、1ヶ月80万円稼げると書かれていますが、このノウハウではそこまで稼ぐことは出来ません。

私の実践結果では、広告代5,209円(振込手数料込み)を投資して、収入はゼロでした。従って、商材費を含めて完全な赤字です。

インフォカートでも上位にあり、いくつかのメルマガでも紹介されていたので、購入しましたが、上記の結果に終わりました。


★Easy Money 1日15分〜30分のマニュアル業務で誰でも稼げる情報

「Easy Money 1日15分〜30分のマニュアル業務で誰でも稼げる情報」は、「1日わずか15分!超簡単に出来る!目差せ月収80万円!!」と同じノウハウです。

当然、効果はありません。

問題は、同じノウハウを違った切り口で別の商材のようにセールスページで記載しているやり方です。


★超必殺奥義!!アクセス百裂拳2

「超必殺奥義!!アクセス百裂拳2」は「mixiは宝の山」=「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」のノウハウをコピーしています。

但し、「mixiは宝の山」は同じタイトルで類似品を販売している例が多いのですが、この情報商材は、「mixi」という言葉は、一切出てこないで、簡単に1日2000アクセスアップ可能という切り口で、アクセスアップノウハウでセールスレターを書いています。

もちろん、このノウハウで1日2000アクセスアップなど出来ません。


★mixiで月収93万円の不労所得を得た男

この商材は、半年以上前なら稼ぐことが出来たかも知れませんが、ノウハウが知れ渡り、現在では効果はありません。

このノウハウは規約に違反するものを含んでおり、mixiのIDが削除される可能性があります。


★mixiは宝の山

このノウハウは、「mixiで月収月収93万円の不労所得を得た男」のノウハウと同じです。当然、現在では効果はありません。

同じノウハウ、同じ著者で異なる商材名で販売している点も問題です。


★あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!(現在は販売停止中)

○ード○ール広告を使い、情報商材のアフィリエイトで稼ぐやり方で、基本としては、「1日わずか15分!超簡単に出来る!目差せ月収80万円!!」と同じノウハウです。

広告費が数千円発生しますが、このことはセールスページには書かれていません。

リードメールも商材を間違えなければ効果はあると思いますが、1日10分、月30万円は誇大広告でしょう。

一部アフィリエイターや有名情報起業家の推薦で、1800万円も売れたそうです。

アフィリエイターや有名な情報起業家の推薦があっても、ネットで情報商材レビューサイト等を参考にして、購入を慎重に検討しましょう。


★パソコンど素人女が、1円も使わずにネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!

1円も使わずにネットビジネスを始めると書かれていますが、現在では、不可能です。

また、セールスページでは、10日で140万円稼げるようなイメージを抱かせていますが、これは誇大広告ではないでしょうか。








posted by こえづか 道明 at 00:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
はじめまして!
あのふんどしノウハウがリードメール宣伝の話だったなんて。衝撃です。

リードメールは何度も商材をまちがえて成果ゼロなんですよね。
難しいですね。
応援クリック押しました☆
Posted by ムリョウレポーター at 2007年01月09日 15:44
こえづかさん、参考になりました。
 有り難うございました。。

また、来ますーー
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2007年02月04日 16:00
たいじ牧師のブログから来ました!
私もダメ商材で泣き寝入り組です
このように、見定めしてくれれば
非常に助かります !
ありがとうございました !

又参考にさせて頂きます。。

応援のポチポチっと♪♪
Posted by yumeyuri 情報商材アフィリエイト祭り夢叶えたいあなたに捧げるブログ at 2007年04月15日 15:08
たいじ牧師のブログから来ました!
私もダメ商材で泣き寝入り組です
このように、見定めしてくれれば
非常に助かります !
ありがとうございました !

又参考にさせて頂きます。。

応援のポチポチっと♪♪
Posted by yumeyuri  at 2007年04月15日 15:13
済みません !
投稿に失敗しましたと赤字で出たので
やり直ししましたら、何と、2度の
書き込みされてましたぁ〜〜
削除して下さい、m(_ _)m
Posted by yumeyuri at 2007年04月15日 15:19
はじめまして!本日始めてご訪問させていただきました。これからもちょくちょく参りますので、宜しくお願いいたします。
ところで、わたくし買ってしまったのです。。このご時世ですので何か副収入をと思い、初めて買ってしまったのがまさにゼロ円からの錬金術師でした。。買って開いてみるとその内容は、法律等が素人のわたくしでも分かる犯罪めいた(もう犯罪なんですよね?)事だったので、悔しい洗礼を受けてしまいました。取り戻せるのなら9800円取り戻したいです!情報商材にもクーリングオフをこれからは適用されるべきだなとおもいます。これ以上ごみの様な商材でだまされてなく人が増えないように。。アフェリエイトしなさいとHPももらったのですが、売る気にも(嫌、むしろ犯罪ですよね?)なれません。絶対に裁かれるべきだと思います!皆様が泣かないようにここに記します。
すみません!プロフィールの所に書いてしまいました。。
Posted by しなこ at 2007年08月04日 12:21
ズバっとした切り口が気持ちいいですね。

実は梅子も
「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を
購入しました。

内容にクラクラしたのを覚えています。
「こりゃ無理だな・・・」って(笑)

また、こちらからで申し訳ありませんが、

新規逆アクセスランキング参加サイトとして

ご紹介頂き ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 at 2007年08月10日 16:58
ゆきもんです。

すばらしいです。
これで多くの人が救われます。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業 at 2007年09月09日 00:09
完全にまいりました。もっとはやくこえづかさんに出会えればよかったです。とても悔しい思いでいっぱいです。
すべてが初挑戦でした。何もわからないまま始めてしまったこのビジネス…
目から鱗が落ちました。
これからも参考にさせていただきます。
応援させていただきます。ポチッ!
Posted by ろくちゃん at 2007年09月24日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。