2006年10月16日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

インターネットビジネスで収益を上げるには、コピーライタヒングのテクニックを向上させることが絶対です。

なぜなら、ホームページ、メルマガ、ブログ、独自配信メール、セールスレター、ネット広告(PPC広告)等ネット上のビジネスは「書く」ことが基本になっているからです。

いくら、SEO対策等を施し、集客に成功しても、成約率の高い文章がかけないと収益を上げることは出来ません。

「たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 」では、こうしたライティングテクニックを初心者にも簡単に身につけることが出来るようわかりやすく説明しています。

例えば、セールスレターは、いくつかのパートの組み合わせで出来ており、そのパーツをうまく表現できれば、成約率を上げることが可能となるのです。

著者は、わずか数ヶ月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。こうしたことから実践的なコピーライティングのマニュアルとなっています。

コピーライティングの技術を身につけるためのマニュアルとしてお薦めの1冊です。

【お薦めする人】
初心者〜中級者

 >>“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


なお、当ブログより購入頂いた場合は、7大特典(詳細はこちら)をお付けします。

下のリンクをクリックして頂くと、人気ブログランキングに反映されます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。応援よろしくお願いいたします!
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

posted by こえづか 道明 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25566116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。