2006年10月17日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

情報商材「ドラッグアフィリエイト」は、メルマガアフィリエイトを中心に書かれたマニュアルです。

「ドラッグアフィリエイト」という表題とは異なり、いたってオーソドックスなノウハウが書かれています。

2通のメールで200万円売り上げた実績があるだけに、細かなノウハウが記載されており、長期にわたってメールで利益を上げるノウハウが満載です。

いわゆるブランディング化した信用を背景に、煽らずに、感謝されながら商材を販売し、長期的に収益を稼ぐやり方が記載されています。

また、情報商材分野だけでなく非ビジネス系のメルマガで稼ぐ方法も記載されています。

もちろん、今話題のメルマガ代理登録有料化後の戦略についても書かれています。

90日間の返金保証がついていますので、実行して成果が無ければ返金を受けることが出来ますので、リスクがありません。

サポートも著者3人が行うとのことなので安心です。

DVDを見た感想ですが、Ebookで読んだより新鮮に感じました。メルマガで情報商材アフィリエイトを行うやり方ですが、「福田式」とは対照的なノウハウが述べられています。

メルマガアフィリのマインドについて、また、細かなしかし重要なノウハウが語らています。

時間が少しかかりますが、ブランディング化に成功し、濃いリストがあれば、一番強力なノウハウでは無いでしょうか。

DVDのセミナーは、藤岡氏、望月氏、hideichi氏の3人のそれぞれ、共通部分と得意分野が「目」と「耳」を通じて入ってきましたので、非常に分かり易く感じました。

また、DVD教材は何度も聞くことが出来るのがいいですね。

特典として次のものが付きます。

【特典1】メルマガアフィリエイトセミナーDVD

【特典2】極秘メルマガセミナーで話しきれなかった3人による超極秘ノウハウ対談

メールマガアフィリエイトで長期的に稼ぎたい方にはお薦めの1冊です。

【評点】  92点

【対象者】 初心者〜中級車


なお、当ブログサイトよりこの商材を購入頂いた方には、こちらの特典をお付けいたします。

 
下のリンクをクリックして頂くと、人気ブログランキングに反映されます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。応援よろしくお願いいたします!
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ



posted by こえづか 道明 at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。