2006年10月20日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

情報商材「あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!」は、基本的に「1日わずか15分!超簡単に出来る!目差せ月収80万円!!」と同じノウハウです。

広告費が数千円発生しますが、このことはセールスページには書かれていません。

このノウハウで、広告費を回収し、月30万円稼げるというは誇大広告でしょう。

一部アフィリエイターや有名情報起業家の推薦で、1800万円も売れたそうです。現在は販売中止中です。

アフィリエイターや有名な情報起業家の推薦があっても、有料情報商材を購入する場合は、ネットで情報商材レビューサイト等を参考にして、慎重に検討しましょう。

下のリンクをクリックして頂くと、人気ブログランキングに反映されます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。応援よろしくお願いいたします!
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 09:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
こんにちは。マエカズです。

これ、評判よさげだったんですが、
…そうなんですか??

私もアフィリエイトするとき、購入して中身を見たんだから、もととらなくちゃって、結果が出る前にアフィリエイトしてしまうことがありました。

今は気をつけなくちゃって心底思います。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月20日 14:16
私も購入しました。楽には稼げないことに同感です。

正直に言うと、稼げるかはわからない。稼げないともわからない。しかし、この方法はアフィリエイト元が禁止している方法であり、E-BOOKの方法どおり少しやったら、ライバルがいて大変でした。ある業者からも断られました。

Posted by 匿名 at 2006年10月22日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。