2006年10月21日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法」の追加情報です。

月収で500万円以上稼ぐため、筆者は1日7回メルマガ(メール)を配信していると言っています。ですから、楽して稼げる方法ではありません。

もちろん、月収500万円以下の収入でも良ければ、配信回数を減らすことも可能です。
収入と配信回数は基本的に比例します。

それと、アフィリエイトもビジネスですから、最初稼いだ収入は次の投資に回して、次の収入を大きくします。従って、途中の収入の全てが自分のものになるわけではありません。

また、商材名に「素人サラリーマン‥」となっていますが、全くの素人の方ではありません。ネットビジネスの経験者です。但し、商材は初心者の方にも分かり易く書かれています。

その他のご質問があれば、メールを下さい。
 info@osaka-sr.com

>>素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

当ブログサイトより購入された方は、7大特典(詳細はこちら)をお付けします。


下のリンクをクリックして頂くと、人気ブログランキングに反映されます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。応援よろしくお願いいたします!
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 00:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
はじめまして!トガッチです。

今日はコメントありがとうございました。
今後ともよろしくどうぞ!!

でもこえづかさんの顔はブログ村で毎日見てるので、他人の気はしません(笑)

ところで、この商材、昨日からメルマガでもすごいですね!!!

なんとなく中身は想像できるものの、このノウハウを使って、圧倒的に稼いでいる人たちが多いのは、すごいですね!!!

セールスレターにあったアフィリエイターの立ち位置は、考えさせられました。

では応援/凸BOMB!!!!!
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年10月21日 14:27
はじめまして。トガッチです!!

コメントありがとうございました。
でも
いつもブログ村でお顔を見てるので、はじめてではない気がします。

この商材、昨日からお祭りになってますね。
フォルダは全部このタイトルといっても間違いありません。(笑)

500万とか300万とか、あの圧倒的な実績はすごいです。山本塾の山本さんが推薦してるので
余計ですね。

ではまたきます。

応援/凸Bomb!!!!
Posted by トガッチ at 2006年10月21日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

