2006年10月22日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

当サイト厳選情報商材の「真・ブログ解体新書」が10月31日で一時販売停止になることとなりました。

理由は、マニュアルの更なるバージョンアップとサポート体制の強化ということです。

現在までの購入者は、引き続きサポートを受けることも出来ますし、新しいマニュアルが出来れば、無償で頂けるとのことです。

10月末までの購入者にも新しいマニュアルが無償で提供されます。

11月1日以降販売中止となっても、「ブログ解体新書」には無期限のサポートがついているので、サポートを引き続き受けることができます。

さらに、販売中止となっても毎月追加特典を受けることが出来ます。

リニューアルに関しては時期・価格ともにまったくの未定です。

ただし、バージョンアップということで、価格は上がる可能性が大きいので、購入を迷われているようでしたら、今月中に購入された方がお得と言えそうです。

  >>『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

当ブログサイトより購入された方は、7大特典(詳細はこちら)をお付けします。


下のリンクをクリックして頂くと、人気ブログランキングに反映されます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。応援よろしくお願いいたします!
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 08:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します。

こえづか さまの
写真があると
安心できますね!

また、
遊びに来ます!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!? まさや様(笑) at 2006年10月22日 20:16
まさやさん、はじめまして。

訪問&コメント&応援ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by こえづか at 2006年10月22日 21:34
こえづか 様
こんばんわっ!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です

私のブログに
来訪
そして
コメントを残して頂いて
ありがとうございます

飛んで喜びます(笑)

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!? まさや様(笑) at 2006年10月22日 22:20
こえづかさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

真・ブログ解体新書の発売中止を伝えるブログ
記事が、本当に多いですね。

全てとトラックバックしたら・・いくつに
なるんでしょうか?

私は、購入してませんので
告知できないでするね〜残念っす。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

PSこえづかさん
ランキングリンクが別窓になっておりません。
別窓にされた方が良いように思いまする。
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月22日 23:20
こえづかさん、こんばんは。
マエカズです。

ムスメが夜泣きしてから眠れなくなって
夜回りしてます。

ブログ解体新書、記事たくさん見かけます。
パンスポが販売休止になったときのことを
思い出したりする今日この頃です。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月23日 04:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25923673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。