2006年10月30日
「【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 」は、ブログアフィリエイトーとして稼いでおられる沼倉裕氏とインフォ侍さんのブログアフィリエイター向けのマニュアルです。


第1章 アフィリエイトも立派なビジネスです。ビジネスとしてやっていくためには、資金を使うことが当たり前です。但し、この資金をアフィリエイトで稼いでしまうノウハウが記載されています。さらにひねりを加え、このノウハウで、永続的に収益を上げるノウハウも記載されています。これで獲得した資金でアフィリエイトする商材を購入しし、そのレビューを書くことが可能となります。


第2章 情報商材レビューサイトを例にとり、如何に稼ぐことが出来るブログを構築するか、その戦略が書かれています。ブログアフィリエイトを既に始めている人は、自分のブログサイトがが稼げるブログサイトとして構築出来ているか確認することが出来ます。


第3章 本商材の肝です。ブログ記事作成の最強テクニック10が書かれています。ブログで記事を書く場合、これを意識して書くか書かないかで、収益が大きく異なってきます。


第4章 ブログを立ち上げても集客できなければいくら良い記事を書いても収益を上げることが出来ません。ブログの集客方法はいくつかありますが、そのうちのブログランキングサイト攻略方法が、詳しく説明されています。


第5章 ブログ集客方法の一つに検索エンジン(ヤフー、グーグル等)から集客する方法があります。検索エンジンから集客するにはSEO対策(検索エンジン最適化対策)が必要です。この章では、SEO対策の基・的テクニックが紹介されています。


第6章 この章では、SEO対策の応用編で、より高度なSEO対策が述べられています。


このように本書は、ブログで稼ぐノウハウに絞り、まとめられていますので、読み易いのが特徴です。


>>【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


本書には、次の特典がついています。


1.購入者限定フォーラム掲示板参加権(私もよく利用させて頂いています)

2.【天属無縫】特典作成法(PDFファイル)

3.【超図解】超初心者向け特典(ライブドア、シーサー、FC2対応、PDFファイル)

4.【超効率】ブログ集客術(PDFファイル)

5.第1回購入者限定セミナーファイル

6.追加特典(不定期で、購入者限定フォーラム内で配布されます)

この特典は、現在第3弾まで出されています。

『第1弾』 【爆転】を7倍フル活用 するための侍メソッド

『第2弾』 これを間違うと爆転で自爆する【爆転取扱説明書】

『第3弾』 【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】 あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3 【再配布権付】

★特に第3段は【再配布可能】ですので、ご自分がアフィリエイトする際に特典として使えます。


ブログアフィリエイトで稼げるノウハウの公開と数々の特典、これ全部で、今なら24,800円です。はっきり言って安いと思います。29,800円位が適正価格です


この商材は本当に良く売れます。毎月平均2〜3本は売れます。


売れる情報商材を扱うというのが、アフィリエイトで稼ぐ重要なコツです。


【お薦めする人】    初心者〜中級者


100点満点で97点と評価します。


>>【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


なお、当ブログサイトよりこの商材を購入頂いた方には、「爆転購入者オリジナル特典」およびこちらの特典から14個の特典をお付けいたします

この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

明日で値上げですね
ほんとそれでも、まだ安いですね〜
よい商材です。

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月30日 12:11
こえづかさん、こんにちは。
コヒガシです。

爆転値上げですか〜。
買っとけばよかったな。

メールありがとうございました。
また、そのうちしますね〜。
なにかあればお気軽に♪

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@ヴァイラルアーティクルで紹介されてます at 2006年10月30日 18:35
こんばんは、応援返しです。

8連発ポチ!
Posted by TOEIC最強の学習法 森泉晃 at 2006年10月30日 20:58
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

爆転すごい人気ですね!
こえづか 様が
勧めるだけのものがあるんですね!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年10月30日 22:43
サトさん、こんばんは。こえづかです。

いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます。確かに「爆転」が激安です。

また、遊びに来て下さい。
Posted by こえづか at 2006年10月30日 23:53
コヒガシさん、こんばんは。こえづかです。

いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます。

ヴァイラルアーティクルも教えて下さいね。

また、遊びに来て下さい。
Posted by こえづか at 2006年10月30日 23:56
森泉さん、こんばんは。こえづかです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

また、遊びに来て下さい。
Posted by こえづか at 2006年10月30日 23:57
まさやさん、こんばんは。こえづかです。

いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます。

「爆転」は費用対効果を考えると最強です。

また、遊びに来て下さい。
Posted by こえづか at 2006年10月31日 00:00
こえづかさん、こんばんわ^^
みせっちです♪

爆転、いよいよ値上げなんですね。
今日、一番売り上げるのは誰なんでしょう?
面白くなってきました(笑)

応援クリック♪
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月31日 02:09
こえづかさん、こんにちは^^

訪問&ご指摘ありがとうございます^^

ランキング速攻で消しました!
ふんどしがクリック多くて悩んでました^^;

また、ご指導よろしくお願いします。

リンク張らせて頂きます。

感謝ぽちぽちっと。

Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年10月31日 07:19
初めまして、沙羅です☆

どなたのブログを見ても、爆転か『真・ブログ解体新書』を紹介してますね(≧∇≦)

やっぱり値上げ前になるとお祭り状態になります。

では、お互い頑張りましょうね♪

応援ぽちっ(*^-')/
Posted by ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 at 2006年10月31日 08:00
こえずかさん

moripです

コメントの件ですが・・・
私は今年の初めのライブドアショックで、かなりの損失を受けましたが、今は復活して利益もでてますよ!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月31日 08:19
みせっちさん、こんにちは。こえづかです。

私の予想では、「爆転」が一番売れそうな気がします。

また。遊びに来てください。
Posted by こえづか at 2006年10月31日 12:29
しぐれさん、こんにちは。こえづかです。

ランキングを消された方が長期的に見ると信用を得られると思います。

「mixiは宝の山」と「ふんどしノウハウ」はお薦め出来ないと思うのです。

また、遊びにきて下さい。
Posted by こえづか at 2006年10月31日 12:34
沙羅さん、はじめまして。こえづかです。

「爆転」、「真・ブログ解体新書」もお薦めですが、「たった半年で1500万円稼ぐ!集客せずに膨大な利益を生むブログアフィリエイト術」と「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」もお薦めです。

また、遊びにきて下さい。
Posted by こえづか at 2006年10月31日 12:40
moripさん、こんにちは。こえづかです。

当方は、ライブドアショック後も損失が増えました(涙)

また、遊びにきて下さいね。
Posted by こえづか at 2006年10月31日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

