2006年11月28日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

逆アクセスランキング参加希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今回は、無料レポート『情報商材を買った人が儲からない本当の理由!儲かってる人の真実を教えます!』の紹介です。

情報商材を買っ人が儲からない本当の理由は、情報商材購入者の姿勢にあると著者は述べています。

犯罪に加担するもの、規約に違反するもの等は、はじめから実行不可能ですから、この場合は返金請求出来る位でしょう。

これ以外の場合は、情報商材購入者の商材に対する考え方を変え、ある種の行動が必要であると述べています。

もちろん、こうした前向きな考え方と行動力・技術力のある人にとっては、ダメ商材も少なくとも元は取り戻せるかもしれません。

しかし、セールースページには、購入者がこういった努力が必要とは一言も書いていないのです。

一言で言うと「楽して儲かる」的な表現になっていると思います。

商材がこうした期待を裏切るものであれば、はたして「情報商材を買った人が儲からない本当の理由」といえるでしょうか?

情報商材を買って儲けている人の理由は、著者の主張に賛成しますが、それをもって情報商材を買った人が儲からない本当の理由とはいえないと思います。

例えば、始めは著者が実行して先行者メリットを得たノウハウで、稼ぎにくくなった時点で自分はこれだけ稼げましたと言いながらノウハウを多くの人に販売すれば、市場が飽和状態となり稼げなくなる可能性が大です。

従って、情報商材を購入する場合の判断として、売り切りの商材なのか、サポート体制がきっちりしているのかも重要です。

著者の立場は、情報起業家よりで、購入者の現状を十分認識していない考え方だと思いました。

情報商材を買った人が儲からない本当の理由!儲かってる人の真実を教えます!


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ




posted by こえづか 道明 at 11:30 | Comment(11) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。
コヒガシです。

昨日の独占市場のレビューも拝見させていただきました。
評判いいですよね、これ。

今、菅さんに直接メールして質問中です。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@無料レポート1部2部完成! at 2006年11月28日 12:41
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

やはり、購入者側にたって
商材を作って販売してほしいですよね
コツコツした努力が
なんにでも必要と感じます

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月28日 13:30
こえづか先生こんにちは^^

ほんと。商材の時期ってわかりにくいですよね><

そういう情報もうまく収集できないもんですかね。

ちなみに、うちは爆転がさっぱり売れませんが
これも時期?(笑

あ、記事のせいか(−−;

応援7ぽち♪

最近アドセンス踏みも楽しみな

しぐれでした。
Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年11月28日 15:07
こんばんは、fujiです。

商材のとおり、実行したとしても
あくまでコピーですよね。

そこに自分なりの
エッセンスを加える
ことにより
商材が自分ものになると
考えています。

ありがとうございました。

サクッと応援ポチッ。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2006年11月28日 18:06
こえづかさん、はじめまして

自分的には
こういう情報商材は
いかに自分のテクニックとして吸収できるかが
きもなんじゃないのかと思ってます(^_^;)
だから、すべてマニュアルどおりに
ってやつはあまり好きではないですね

応援クリック!
Posted by にっしー at 2006年11月28日 19:46
こえづかさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

せっかく高いお金を出して、
「購入」したわけですから

きちんと成果を出して行きたいですね。

無料レポートでも、有益な情報が沢山ありますが
「実行する」事の大切さは
変わらないかんじがします。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月28日 20:04
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

「楽して儲ける」系は、もう信用しないことにしました。努力が必要だということを、正直に書いてあるセールスページは、むしろ好感を持ちます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月28日 21:09
こんばんは、ワカナです♪

商材を買うときのセールスページではデメリットになる事は書かないですよね。
「努力しましょう」なんて書いてあったら購入者が少なくなってしまうかもしれませんもんね。
ホントは努力は重要なことなのに。。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月29日 00:04
今晩は、雨宮です。
そもそも、楽して儲かる話なんて幻想ではないでしょうか。
「楽して」は情報商材の常套的な売り文句ですよね。

世の中に楽な仕事なんてありません。
楽しい仕事が楽な仕事ではないのかな。

楽して系商材の中身はほとんどが、「多少は」を前に付けたものです。

ネットビジネスでは自動化のツールなどが、あたかも魔法の杖(こんな商材もあったな)
のような表現で販売されていますが、ツールなどは作業の効率化であって、イコール
効果ではありませんよね。それに、使いこなすまでが楽ではありません。

結局、楽して系に走る人って甘えと依存体質なのかなとも思います。

現在は私たちのような情報商材レビューサイトが検索だけで見つかるにも関わらず、
それすら調べようとしない人達が多いのに驚きを隠せません。

もっと人柱を活用して欲しいですね。

アフィリエイターすべてに購入商材しか紹介するなというのは無理な話ですが、
少なくとも高額報酬につられて、レビューも読まずに紹介するのは結局最後に
は自分の首を絞めるということを考えて欲しいです。

ネットの世界は悪評千里を走ります。

レビューサイトを一番有効に活用出来るのがアフィリエイターではないでしょうか。

と言うことで今後とも皆様、情報交換よろしくお願いいたします。

応援ぽち。
Posted by 情報商材レビュー徹底検証 at 2006年11月29日 02:21
はじめまして!
為になる情報商材レビューをありがとうございます。
やはり楽して稼ぐということは出来ないと思います。「3日で○○万円!」と言っている人でも
それまでにものすごい努力をして、やっとその方法を見つけたのだと思います。そしてその方法は
すぐに使えなくなったり。。
サポートがあるのは重要だと思いますね。

お気に入りに登録しました。また遊びに来ます。

応援♪ポチ!
Posted by 初心者でも稼げる!★沙樹 at 2006年11月29日 04:42
こえづか所長 ごぶさたしてます。

情報商材は安くないので、
ずっと使える
自分にあった商材にあたりたいですね。

すぐに成果はでなくていいので、
時間をかけてがっちりしくみをつくるというようなものが今はいいですね。

まあ、商材でなく、塾に入るというのも
手かもしれません。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年11月29日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。