2006年12月11日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

逆アクセスランキング参加希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今回は、SEO対策の情報商材選びのポイントについてです。

SEO対策の情報商材で、キーワード「○○○」で、検索ヒット数○○万件中1位達成というのがあります。

しかし、SEO対策の目的がアクセスアップにあるのなら、これでは不十分です。

検索ヒット数○○万件中1位達成であっても、それほどアクセス数が増えないことも多いのです。

それは、キーワードに選んだものの「月間検索数」を考慮していないからです。

アクセス数を増加させるためには、月間検索数で15,000(1日平均500)〜30,000(1日平均1000)のキーワードで1位達成であれば、信頼が置けます。

従って、SEO対策の有料商材を購入する場合は、サイト数と検索エンジン順位と比較するのではなく、月間検索数(15,000以上が望ましい)と検索エンジン順位とを比較した商材を選ぶべきでしょう。

また、SEO対策の基礎的なものは、無料レポートに載っていますので、SEO対策をはじめようという初心者の方は、無料レポートの購読からお薦めします。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ



posted by こえづか 道明 at 09:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
違った視点から見ることをすっかり忘れていました。新しい気付きをありがとうございます。
Posted by アフィリエイト大学 小谷 at 2006年12月11日 10:26
こえづかさん、こんにちは

サトです。

学べます〜
確かに1位になってもアクセスアップしなければ
だめですよね
違った視点からもしっかりみることが
大事ですね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月11日 11:47
こえづか 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

SEO対策の大切さ
改めて実感しました

感謝の
応援ボタン!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月11日 21:47
今晩は、プレナーです。

SEO対策はコレだ〜と言う結論が無いだけに、SEO商材を一つだけ選ぶのは難しいですね。

その中で選ぶ基準として、確かに、「月間検索回数」は重要なポイントですね。

商材の中には、検索回数1000回たらずの実績を宣伝材料にしている物もありますから、困ったものです。

SEO好きのプレナーでした。応援ポチ!
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2006年12月11日 23:42
こえづかさん、おはようございます。
いつも コメントありがとう!
なるです^^

SEO対策について、お詳しいのですね。
お勉強になります。
いつも丁寧な記事で 見習わせていただきたい
ものです!

では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
更新お休み中なので 足を運ばなくてよろしいですぅ。
その分 他の方のところへ^^
また、休み明けにお会いいたしましょう♪
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年12月12日 06:58
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

純粋にアクセスをたくさん集めるために上位を目指すのか、アクセス総数は少なくても、買う気まんまんの濃い〜読者を集めるために、ニッチなキーワードで上位を目指すのか、目的意識が大事ってことでしょうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月12日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。