2006年12月13日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

逆アクセスランキング参加希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今回は、情報商材「確実に一日13,000円1ヶ月39万円稼ぐ方法」についてです。

この商材を某メルマガでは、最近でも有料商材として販売しています。

しかし、Free−bookでは、無料レポートとして入手できる情報です。

このことを知らずに、今でもお金を払って入手している人がいるようです。

ノウハウは、上記Free−bookから入手して頂ければ分かります。

問題は、この商材を実行するには初期投資費用として20万円位必要です。

しかも、期限内に必ず売れるとは限りません。

この情報を多くの人が知ってしまえば、収益は発生しないでしょう。

そもそも、収益の発生が確実でないのに20万円もの初期投資を誰がするでしょうか。

おそらく、ほとんどの人は実行しないでしょう。

この商材の価値は、無料で十分です。

このよう情報商材を有料で販売しているアフィリエイターがいることが問題です。

この他にもFree−bookで、有料商材を無料で入手できますので、ダウンロードしてみて下さい。

ほとんどが、実行不可能、賞味期限切れの情報です。

有料情報を購入する前に、無料レポートサイトをみてみることをお薦めします。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ




posted by こえづか 道明 at 10:24 | Comment(9) | TrackBack(1) | 情報商材
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは

サトです

FreeBookはいろんなものがありますね

有料商材も無料に・・・
無料で十分なふるい内容なのかな^^
教えてくださってありがとう〜

いろんなだめ商材がありますね〜

応援!!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月13日 13:33
こえづかさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

freebookには、沢山の情報が
ありますね。

商材を買う前に、このようなレポートを
沢山読むだけでも、勉強になるという
今日の記事、すごく共感できました。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月13日 14:06
こえずかさん、こんばんは。

実はこの情報の最大の欠陥は、落札手数料を考慮していない点なのです。

ヤフオクでは、落札金額の5%が手数料として徴収されます。2万円のチケットを売ると、1000円の手数料が徴収され、これは大きいです。
また、早朝6時台の時刻指定の限定切符のため、もし乗り遅れたら、紙くずになります。
だから売りにくいのです。

情報の中でそういった重要事項に触れていないのはおかしい話です。

日を選べば、数千円稼ぐことは可能ですが、それでもリスクが高く、ヤフオクのベテランでもやってみようという気にはなりません。初心者には危険すぎます。

東京大阪間の出張の多い企業と提携して、チケットを供給するなど、需要先を確保できれば、ビジネスになるかもしれませんが、片手間に「確実に39万」は詐欺です。

応援ポチ。

Posted by ひろやん at 2006年12月13日 17:54
初めましてこんばんは
ブログ・ショッピングモールのにこにこです
物販のようなちょっと変わった
ブログをやっております。

今日は応援と勉強に来ました。
また、新しい記事楽しみにしています。

応援ぽち!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2006年12月13日 21:00
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりの日で、あまり遅くまでネットにつないでいられないので、急いで応援周りしています。コピペでごめんなさい。明日また、ゆっくり読ませていただきますからね!
素早く応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月13日 21:22
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

自分の目を鍛えたいです!

無駄なお金は払いません!!

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月13日 21:52
こえづかさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら、です。

どう考えても価値のない商材をアフィリエイトする人は、
「自分はその商材の中身を知らない」か、
「購入して失敗したけど代金の元を取りたいからアフィリしてる」か、
どっちかでしょうね。
自分の信用を落とすようなアフィリは、百害あって一利なし、ですね。

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by WEB2.0連載中@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2006年12月14日 04:37
情報商材は購入前に中身を確認できないので当たり外れがありますよね。

はずれを引かないためには、やはり購入前にレヴューをみるのが一番ですかね。

応援ポチ!!!!!!!!!!
Posted by TOEIC最強の学習法 森泉晃 at 2006年12月14日 07:11
こえづかさん おはようございます。

こういう商材があったのですね。
知らなくてよかった。

有料販売しているメルマガさんも
FreeBookで無料で手に入ることを
知らないということでしょうか?

それにしても、この手のタイトルは
要注意ですね。

ネットビジネスで確実というものが
あるのかどうか疑問です。

紹介する側も、そのノウハウを実践しているのが
一番ですが、無理でも商材の評判くらい確認すべきだと思います。

それをしながら、いい商材をいいタイミングで
紹介できるといいのですが・・・。

ひろやん さんのコメントを見ながら
思ったのですが、その問題点をすぐに
コメントで、また違う角度で書き上げる
その姿勢も大切ですね。

勉強になりました。

PS チャッピーさんのメールおくりました。
販売停止後の今後の流れ等、確認したいことも
あったので。

また、ご連絡します。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年12月14日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
Excerpt: 元お笑い芸人太田さんの無料レポートがどうしてもダウンロードできない、ドン臭いひろやんです。3回失敗しました。うまく繋がらないんですよね。なぜか。 なぜ、ライブドアブログが削除されたのか、その理由..
Weblog: 月収100万を目指す脱サラひろやんのネット生活
Tracked: 2006-12-13 17:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。