2006年12月16日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。

このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


グーグルアドセンスの審査を無事通過することが出来ました。

ほったらかしで毎月5万円アフィリエイトブログの作り方」を検証するために、アドセンス広告表示の申請をしました。

アドセンスの審査通過は難しいと聞いていたので、下記無料レポートの指示に従い、注意深くブログを作成いたしました。

コツは、アフィリエイト広告などを貼らない通常の日記を書くことです。

そのため、シーサーブログで別のURLを採り、そこに日常業務や趣味のことなど10記事を2時間で作成し、その日のうちにグーグルに申請しました。

翌日の2時頃、アドセンスの審査通過のメールがきてビックリしました。レポートには3日間位審査期間があると書かれていたからです。

一発の申請で承認がおり、嬉しかったです。

私が参考にした無料レポートはこれです。

 >>グーグルアドセンス申請・審査一発承認の極意

FC2ブログのカスタマイズは終了していますので、今後は記事を書き、アドセンスを貼り付けます。

ほったらかしで毎月5万円アフィリエイトブログの作り方」の検証結果は、もう少しお持ち下さい。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


posted by こえづか 道明 at 10:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
Posted by 小遣い注目度ランキング at 2006年12月16日 14:48
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

アドセンス審査通過、おめでとうございます!
よかったですね^^
アドセンスは、知らないうちに
金額が増えていき楽しいです〜
クリック型アフィリもいいですね^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月16日 15:02
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

おめでとうございます! これから検証ですね。レビュー、楽しみにしています。

私もすぐに審査通過通知が来ました。まだアドセンス専用のブログは作っていませんが……。冬休みに、1日かけて、いくつか作ろうと思っています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月16日 21:21
こえづかさん、こんばんは。

トガッチです。

アドセンス審査通過おめでとうございます。
最近は審査がきびしいと聞きますが、
1発合格で何よりでした。

アドセンスは情報系より好きです。(笑)
作ってしまえば、まあまあ継続的に
収入になるので、積み重ねていく
喜びがあります。



Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年12月16日 23:27
こんばんは、応援返しです。

ポチ!!!!!!!
Posted by TOEIC最強の学習法 森泉晃 at 2006年12月17日 00:43
こえづかさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アドセンス一発承認、おめでとうございます!
早く通知がきたんですね〜〜!
アタシは、丸一日以上かかりました。

これから、アドセンスで楽しめますね♪

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月17日 09:59
お久しぶりです。
坂本です。

今日も勉強させていただきました〜
Posted by サカモト at 2006年12月18日 21:56
私も、アドセンス審査を受けるべく、昨日シーサで2つ作りました。

シーサは1アカウントで複数作れるので便利ですが、まだ慣れていないので、使い方に戸惑っています。

とりあえず、ダイエットのカテゴリをはずしたいのですが・・・笑。

応援ポチ。
Posted by ひろやんのネット生活 at 2006年12月19日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29737486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。