2006年12月22日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


いよいよ本日に23時59分で「高次元・成功スパイラルVol2」が販売終了となります。

情報商材分野ブログのアクセスアップの難しさは、昨日の「SEO対策の効果」でも説明した通りです。


通常であれば、SEO対策を施し、検索エンジンからの集客を図るのですが、情報商材分野ではそれがかなり厳しい状況です。


そこで、私は、アクセスアップにこの「高次元・成功スパイラル」の仕組みを導入しています。


効果は、導入前の2倍のアクセスアップを実現しました。


これは、WEB2.0時代の到来を意識し、RSS,逆アクセスランキング等の素材をうまく活用し、アクセスを引き込むのではなく、アクセスの渦に入り込むという考え方です。


早くこの渦の中に入った方が先行者利益を得ることが出来ます。今回の販売終了でそのスパイラル仲間に入れる最後のチャンスとなりました。


情報商材ブログのアクセスアップということで「爆転」との相性も非常に良いです。


この商材は、また、来年から本格化するWEB2.0時代を見据えたマーケティング解説書でもあります。WEB2.0とは、どのような世界でブログ運営者としてどう係って行くべきかを説明した実用書でもあります。


さらに、この商材には、クレームの来ない高機能最新トラックバックツール『Nash pinger V2.0』が特典としてついており、この特典を加味すると価格は非常に格安と言えるでしょう。


デメリットとしては、「スパイラル」の仕組み作りが初心者には難しいと思います。しかし、安心して下さい。私が全力でサポートしますので、「スパイラル」の仕組みを完成させ、アクセスアップを実現させます。


情報商材分野でアクセスアップを図りたい方やWEB2.0時代の対応策を考えておられる方は、買って決して損のない1冊です。


>>「高次元成功スパイラルVol2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ


この商材を当サイトより購入いただくと、こちらの特典と私の全力サポートをお付けします。



人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ



posted by こえづか 道明 at 09:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

今日までですね〜
寂しい気もします。
成功スパイラル・・・
もっと活用したいです^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月22日 12:25
商材を買うお金のない貧乏ひろやんです。

この商材を活用されているこえずかさんやサト愛さんのテクをすこしずつ盗むように心がけています。

「情報商材を買わなくてもアクセスアップ!ひろやん流超節約マーケティング」(来春発売予定・ウソ)

お金があれば買いますよ、もちろん。こえづかさんから買うと特典がおいしそうですし(笑)。

応援ポチしました。

Posted by ひろやん@ネット生活&インフォポータル at 2006年12月22日 16:42
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

いよいよですね〜。こえづかさんと出会えただけでも、この商材を買った甲斐があったと思えます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月22日 18:09
こんばんは、応援返しです。

ポチっと8連発!!!!!!!!
Posted by TOEIC最強の学習法 森泉晃 at 2006年12月22日 21:09
トガッチです。

2回目の終了!?でしたね。
これからが、大事ですね。

ネットワークの強化について、
販売再開でストップしてましたが
いよいよ取り組んでいかねばいけないですね。

無名塾を活用しましょうか?
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年12月23日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。