2006年12月24日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今回は、無料レポート「アドセンスでこれをしたらアウトです!」のご紹介です。

グーグルアドセンスは、アフィリエイターにとって貴重な収入源です。


ほったらかしでも稼げる点、コンテンツマッチ広告で広告の張替えが不要である点など多くのメリットがあります。


しかし、グーグルアドセンスの審査や規約遵守の厳しさも有名です。


先日は、グーグルアドセンスの審査申請のお話をしましたので、今日は規約違反の話をします。


グーグルアドセンスの規約については、あまり読まれた方はいらっしゃらないのではないでしょうか。


しかし、この規約にはしっかり目を通し、規約違反にならない様に注意することが大切です。


この規約を読まれていない方は、無料レポート「アドセンスこれをしたらアウトです!」を読んでおかれた方が良いでしょう。


内容は次の通りです。


1.色に関する問題

2.形に関する問題

3.誘導に関する問題

4.その他の問題

5.自己クリック・相互クリックの問題

6.アドセンス狩り


いずれもうっかり規約違反をしてしまいそうな点です。規約をきっちり守り、アドセンスでしっかり稼ぎましょう。


無料レポート「アドセンスでこれをしたらアウトです!」は、下記よりダウンロードして入手出来ます。


 >>無料レポート「アドセンスでこれをしたらアウトです!」


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ



posted by こえづか 道明 at 10:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
こんにちは、プレナーです。

アドセンスの契約違反に関しては、人によって意見が違いますね〜。

枠を消したり、背景をサイトと同じにしたらダメと言う方もおられますが、私の所では大丈夫ですし〜…

ただ、絶対気を付ける点は「誘導しない」ですね。

応援ポチ!
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2006年12月24日 16:58
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

アドセンスの規約が変わって
厳しくなっているようですね
気をつけたいと思います〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月24日 17:04
メリークリスマス! 電脳牧師のたいぢです。
ご存じの通り、たいぢは牧師です。そんでもって、今日はクリスマスイブの日曜日で、明日はクリスマス本番。はい、大変忙しいんです(^^)v
そんなこんなで、今日はコピペコメントで失礼します。
ちゃんと応援はしていきますからね〜。
皆さんに、イエス・キリストの祝福がありますように(-人-)
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月24日 18:07
トガッチです。

クリスマスと年賀状でてんてこまいです。

あのタイプのテンプレは持ってはいたのですが、
結果オーライ、ちがうテンプレばかり使ってましした。

私も毎日メールはチェックしています。
警告怖いですから・・・。


Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年12月24日 18:23
こえづか 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

アドセンス
今一度勉強します

教えてくれてありがとうございます

感謝の
応援ボタン!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月24日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。