2006年12月27日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、みなさんのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今回は、無料レポート「猿でもできる!売れるホームページの作り方」のご紹介です。

このレポートは、PCサイトで物販する場合を想定して書かれていますが、アフィリエイターとして心得ておくべき事柄が記載されており、大変参考になりました。


PCサイトで物を販売する場合、売れるPCサイトと売れないPCサイトに分かれます。


筆者は、これを理論的に分析しています。売れる文章力だけの問題ではなく、PCサイト設計のコンセプトから理論的に説明しています。


第1章では、7頁の○○になったつもりで文章を書くことの大切さを説明しています。普通のPCサイトではこの視点が抜けているので、売れないわけです。


第2章では、第1章の基本コンセプトを具体的にどう表現するかが書かれています。


第3章では、タイプ別の売上向上策として、BtoC(企業から消費者へ)低額商品の場合、BtoC高額商品の場合、BtoB(企業間取引)の場合の3ケースに分けて説明されています。


全部で32頁ですので、直ぐにポイントが理解出来ます。物販サイトで収益が上がっていない人にとっては、お薦めの1冊です。


 >>無料レポート「猿でもできる!売れるホームページの作り方」


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


posted by こえづか 道明 at 08:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

おもしろいタイトルですね
もらっていきます^^
物販も少しするので、
参考にしますね〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月27日 16:21
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

売れないサイトに欠けている視点。うーん、気になります。さっそく取り寄せて読んでみます。

最近、自分のものの見方や行動を、もっとプロ仕様にしないといけないなと感じています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月27日 18:29
こえづかさん こんばんは。

平さんはランディングのお一人だったんですね。

見てみたいですね。ステップメール!!

ところで面白そうな無料レポートですね。
もらっていきます。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年12月27日 22:15
こえづか 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

面白そうなレポートですね!

参考になります!
ありがとうございます!
感謝の
応援ボタン!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月27日 22:36
今晩は、プレナーです。

この無料レポートは良いですよね。
例を挙げ、とても判り易く解説されていますから、初心者の方でもサラッと理解できますね。

アクセスを集めても、ココに書かれている事ができてないと、収入に結びつきませんから…

応援ポチ!
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2006年12月27日 23:30
はじめまして、

情報チューチュー美味しんぼ!!の管理人

ケンシローと申します。

ランキングから、ご挨拶及び応援にやって参りました。

ポチッポチッ!!

始めたばかりの初心者なので、

貴サイトは情報満載で、とても勉強になります。

定期的に訪問させて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ケンシロー at 2006年12月28日 04:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。