2007年01月01日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は元旦ですので、いつもと異なり、新年の抱負を述べさせて頂きます。


情報商材分野のアフィリエイトに参入して3ヶ月を過ぎましたので、今年は物販分野への参入を考えています。


「インスタントブログ」を活用して、進めていきたいと考えています。こちらでもお役にたつ情報提供・商品のご紹介を行って参ります。どうぞご贔屓のほどお願い申し上げます。


情報商材分野につきましては、相変わらず詐欺的な情報があふれると予想されますが、当サイトでは、従来にもまして厳選された優良な商材のご紹介に努めたいと考えています。


当サイトを通じて、有料商材を購入された方がアフィリエイトを通じて、稼げるようサポートを強化いたします。


また、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトに必要な情報、例えば、アクセスアップ、SEO対策、役に立つ無料レポートの紹介も引き続き行って参ります。


上記情報を提供するため、常に勉強を怠らないようにいたします。


去年は、規約違反で、ブログ消滅、メルマガ発行停止に追い込まれたアフィリエイターの方がいらっしゃいました。


そこで、今年はアフィリエイトで利用する規約についても注意して、情報提供を心がけていきたいと存じます。


今年もあなたのお役に立つ情報を提供して参りますので、当ブログサイトをよろしくお願い申し上げます。


また、今年はWEB2.0時代の元年になることと思います。WEB2.0時代は一言で言いますと「ユーザー主体で、ユーザーのユーザーによるユーザーのためのWEB」時代です。


メールやコメント欄を利用してコミュニケーションを深めて参りたいと存知まずので、ご意見、ご質問等があれば、どしどしお寄せ下さい。


年頭のため、型苦しい挨拶となってしまいましたが、どうか気軽に遊びにきて頂ければと思っています。


今年はあなたにとって飛躍の1年となりますよう祈念しております。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 09:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は、飛躍の年になりますように!
Posted by 『情報商材BANK』のムロ at 2007年01月01日 10:19
あけましておめでとうございます。

今年も昨年以上にお世話になると
思います。

1年間よろしくお願いします。

物販サイトにも進出されるのですね。
期待しております。

では
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年01月01日 13:18
明けましておめでとうございます。

しぐれです。

あまりアクセスを送れるほどのアクセスがないのですが・・・今年もよろしくお願いいたします。

今月は、私も量産ブログを徹底的にやります^^

Posted by しぐれ at 2007年01月01日 14:36
こえづかさん、明けましておめでとうございます。プレナーです。

>ユーザー主体で、ユーザーのユーザーによるユーザーのためのWEB

本当にその通りですね。私も、もっとユーザーの意見を取り入れたサイト作りに心掛けます。

人脈作りこそ私の欠点でもあり、今年の目標でもあります。

今年も宜しくお願いします。ポチ
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2007年01月01日 15:19
こえづかさん、あけましておめでとうございます。

サトです。

物販にも力を注がれるのですね
インスタントは、よい商材ですよね
サポートの強化もすばらしい・・・
わたしも見習います^^

今年もどうぞよろしくです

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月01日 16:09
新年明けましておめでとうございます。
情報チューチューの管理人 ケンシローと申します。
ポチッポチッと!!
昨年中はいろいろと勉強させて頂きまして、ありがとうございました。
諸先輩方に少しでも近づけるよう努力しますので、本年もよろしくお願い致します。
Posted by ケンシロー at 2007年01月01日 18:49
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

インスタントは良い商材ですね。
一日ひとつを目標に頑張っています。

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年01月01日 19:10
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

雨宮
Posted by 情報商材レビュー徹底検証 at 2007年01月01日 23:35
こえづかさん、こんばんは、はまです。

あけまして、おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私は、少し物販の方もやっていますが、

中々うまくはいっていません。

私も今年は、もう少し物販の方にも力を

入れてみようと思っています。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月02日 02:52
あけましておめでとうございます。

今年は私もインスタントでブログ量産をしていくつもりですので、こえづかさんの情報を楽しみにしています。

昨年同様どうぞよろしくお願いいたします。
 
Posted by yasuAkio@ネットノウハウの本物を探せ! at 2007年01月02日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30622266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。