2007年01月13日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「99comコメント回り支援ツール+再配布キット」のレビューです。


ブログをはじめた場合、毎日記事を更新することが必要ですが、この更新した内容を見てもらうためにアクセスを集めることも大事です。


ブログのアクセスを集める方法としては、SEO対策、ブログランキング攻略、Ping送信、トラックバック、逆アクセスランキングの設置、mixi等のSNSからの集客等が考えられます。


今回は、ブログランキング攻略についてのお話です。

人気ブログランキングで10位以内に入ると、アフィリエイト収入も増加してきます。もちろん、ブログの内容を充実させていることが前提ですが。


このブログランキングで上位に入るために、ブロガーは毎日関連サイトを訪問し、コメントを記入して、応援クリックをお願いしています。


このコメント回り、やったことがある人なら分かると思うのですが、適切なコメントを記入するためには、記事本文を読み、それに対して意見、感想を書きますので、結構時間がかかります。


さらに、コメント本文の他にハンドル名、自サイトのURL、始めの挨拶文、最終行に「応援、ポチ!」を記入することが必要です。


さて、今回ご紹介する「99comコメント回り支援ツール+再配布キット」は、これらの項目のうち、ハンドル名、自サイトのURL、始めの挨拶文(朝、昼、夜で自動的に切替可能)、最終行に「応援、ポチ!」等の定型文を登録しておき、ボタン一発で記入できます。


また、コメントが必要なサイトを登録することが出来、一発で登録サイトに飛ぶことも可能です。


そして、節約出来た時間で、多くのサイトを訪問し、アクセス数の増加を実現するものです。


私も実際に使っていますが、作業も簡単で、コメント記入時間を節約することが出来ます。


このツールには、再配布キットがついており、独自の項目を入れたオリジナルなコメント支援ツールとして、アフィリエイトのオリジナル特典として活用することが出来ます。


これだけの機能がついて、現在5,800円は、はっきり言って安すぎです。


これからのブログサイト管理者には、必須のツールとなるでしょう。


【得点】  90点


【お薦めする人】 

・ブログ運営者で、コメント回りの時間を節約したい人

・アクセス数の増加により、収入増加を図りたい人

・人気のある特典を配布したい人


【購入をお薦めしない人】 

・ブログアフィリエイトで稼ぐことに興味の無い人。

・コメント回りに関心の無い人。


  >>99comコメント回り支援ツール+再配布キット


当サイトより上記情報商材を購入頂きますと、こちらの特典の【特典A】より3個、【特典B】より3個、合計6個をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
久しぶりの土曜日休み&2連休復帰です。
年末年始が終わり忙しさのピークはこえましたね。
訪問ありがとうございます。私は一部コピペでがんばっていますね。
とりあえず人気BLOGランキングは現在は1位。これは自慢ですが、明日明後日にはおちる出そう。
だってさ・・・フン
にぎやかすぎてもコメ周り大変なので、なんとも。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月13日 13:40
トガッチです。

9COMは毎日使っています。
今も使いました。(笑)

ほんと、便利ツールで手放せないですね。

99は持っていませんが、
ほんと情報商材系アフィリエイターには
必需品ですね。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年01月13日 14:42
こえづかさん、こんにちは

サトです。

99comは、すばらしい〜
助かりますね〜
ブロガーにとって必需品^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月13日 15:19
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

時間を短縮できるのはいいですね。
検討してみます

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年01月13日 19:49
こんにちは。

kazuyaといいます。

人気ブログランキングから来ました。

宜しくお願いします。

応援ポチしていきます♪
Posted by トヨタディーラーで車検、修理代を安くしたい!?アフィリエイト社員 at 2007年01月14日 01:05
こんにちは。バレーの応援チームが勝って今日は特に機嫌のいいひろやんです。

ランキング10位以内の人は、クリックさせる工夫を必ずしていますね。訪問者の全員が、クリックしてくれると、上位入賞はかなり楽になるでしょうね。最低コメントくれた人はクリックしてくれますが・・・

時間節約の工夫として、私の場合、「どうも」を入力すると、「どうもです、脱サラネット生活のひろやんです。v(^o^)/」というのを一応登録していますが、今初めて使いました(爆)。

私は、コメント周りの苦手なタイプの人です。
こえづかさんとトガッチさん以外コメントはほとんどもらえません(笑)。

義務的なコメントはもらうのもするのも好きではありません。

私としては、難しいですが、訪問した人がコメントしたいと言う気持ちがおさえられないようないい記事が書けるよう努力したいと思っています。

応援Click. I wish you good luck!







Posted by ひろやん@ネット生活&インフォポータル at 2007年01月14日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。