2007年01月15日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、無料レポート「【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト 〜人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは〜」の紹介です。


この無料レポートは、291頁にもわたる膨大なメルマガ・メール配信ノウハウのレポートです。


そこには、ダメ商材も平気で紹介するアフィリエイターによるメルマガ信用の失墜、アフィリエイト市場の崩壊を何とか防ぎたいという著者である一瀬翔氏の強い想いを感じます。

メルマガアフィリに関しては、「おず式」「福田式」が有名ですが、著者はこのレポートの中で「一瀬流」とも言うべき第三のメルマガアフィリを紹介されています。


タイトルの「人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ」方法に関しては、一からメルマガをはじめて得た実績ではありませんが、あるリストに対してメールを配信し獲得した実績です。


しかし、このメールも単に配信したわけではありません。そこには、読者のためになるオファーとして提案されている訳です。


アフィリエイトも結局は、人と人の繋がりが大事であることを強調されています。


この無料レポートを一度読むだけでなく、何度も読み返し、その根底にある著者の想いまでしっかり理解することが必要だと思いました。


さらに、何と無料レポートなのに3つの特典がついています。


これから、メルマガアフィリエイトを始めようと考えられている方、既にメルマガアフィリエイトをはじめている方には、ぜひ読んで頂きたいレポートです。


>>【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト 〜人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは〜


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

posted by こえづか 道明 at 10:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

一瀬さんのレポートは、
ほんとすばらしいですよね〜
学べます^^
特典もついていて、すごいですよね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月15日 14:56
こえづかさん こんにちは。

このレポートはすごいですね。
憧れます。このスタイルに。

目指していきたいですね。
しかし、和佐さん、一瀬さんの
あの姿勢には
頭が下がります。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年01月15日 17:27
今晩は。プレナーです。

一瀬さんと言えば、判りやすく丁寧な無料レポートを書かれる方ですね。

このレポートも♪ 必読ですね。
真に与えるとは、こういう事を言うのでしょう〜

応援ポチ!
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2007年01月15日 23:30
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

こえづかさん最近寒くなってきましたね・・・

でも私の心はあったっかくなって来ました♪

応援クリックでばっかぁん〜凸
Posted by 通知表オール1のYoshi at 2007年01月16日 00:28
こえづかさん、こんばんは。
町田鈴香です。
以前一度お邪魔していますが、ご無沙汰しております…。

一瀬さんのレポート、気持ちの入り方がちがいますよね!
少し前の和佐さんのレポート配布の時を思い出しました。

せっかくこれだけ素晴らしいレポートなので、何度も読み直して、修正していきたいと思いました。

それでは今日も応援ポチポチ!
Posted by 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 at 2007年01月16日 03:30
どうもです、脱サラネット生活のひろやんです。v(^o^)/
それだけの分量をタダで放出というのは、凄いですね。
私は福田式はあまり感心していません。

発見があると思うので、是非ダウンロードしますね。
応援ポチ。
Posted by ひろやん@ネット生活 at 2007年01月19日 04:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。