2007年01月16日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、情報商材「元高校教師が国から得ていた『儲け話』」についてです。


この情報商材は、ダメ商材の典型です。

このタイトルで例のダメ商材を思い出しませんか。


そうです。「国から支給2124万円の実体験」です。この情報商材の詳細はこちらをご覧下さい。


国からの支給ということで「安心感」を抱かせようとする心理作戦です。


結論からいうと、J○A(○馬)で毎レース掛け金増やすだけのノウハウです。


保障も最初の土日に10万円稼げなかったら返金と書いてありますが、商材をみてみると単勝1番人気が全てはずれた場合に限っており、もし、商材通りに実践したならば1000万以上の損失になっているはずで、これは保障でもなんでもありません。


国から得ていた儲け話と書いてあるですが、国=J○Aとは誰も納得できないと思います。


とにかく「国から支給」、「国から得ていた」とか「公共機関相手」とか書いてあっても健康保険の給付金の話や〇馬や〇艇で毎レース掛金を掛けるノウハウだったりしますので、この文言がタイトルにあれば要注意ですね。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 16:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダメ商材
この記事へのコメント
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

こえづかさん

今日はコピペで回っています。

すみません・・・汗

でも応援クリックはちゃんとしていきます♪

クリックでばっかぁん〜凸
Posted by 通知表オール1のYoshi at 2007年01月16日 20:56
こえづか 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

ダメ商材教えてくれて
ありがとうございます!
感謝の
応援ボタン!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年01月16日 22:29
どうもです、脱サラネット生活のひろやんです。
v(^o^)/

予知能力があれば競馬でも儲かるでしょうが、
競馬や競艇で儲かるはずがありませんよね。

儲かったとしても一時的か、大きなリスクを孕みながらの少額だと思います。

高額な競馬商材がたくさん売れているのは、嘆かわしいことです。
競馬商材は、アフィリエイトもやめてほしいですね。

応援ポチ
Posted by ひろやん@ネット生活&インフォポータル at 2007年01月17日 07:21
こえづかさん、こんにちは、はまです。

>「安心感」を抱かせようとする心理作戦

安心をさせといて、実話、ダメ商材

だったのですか。

最近、本当に悪質な商材が多いですよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月17日 11:18
はじめまして。じぃまぁと申します。
「国から支給」「国から得ていた」「公共機関相手」という、ダメ商材のチェックポイント参考になりました。応援ぽちっ。
Posted by 情報商材アフィリエイトで稼ぐ日給1万円 at 2007年04月26日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。