2007年01月17日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト」についてです。


この情報商材は、今日現在インフォトップの第9位にランクインしています。

セールスレターは他の方に代行でたのんでいるようなので、かなり目を引く内容だと思いました。


しかし、3日で収入を得ることが出来ると書いてありますが、まずほとんどの方が収入を得ることは出来ないと思います。(初めからメルマガ読者を獲得していない限り)


著者のサポートもほとんど無い状態です。


これを使って成功できる方はかなりごくまれな運の良い方でしょう。



特典も3つ付いていますが、1つはやりすぎるとスパム行為に、もう1つは約半分が使えませんでした。無料レポートでみたことのあるような特典でした。


内容は、中級者には当たり前の情報で、この商材を読んで得た情報はほとんど皆無でした。


すでにメルマガアフィリをしている方には、全く意味の無い商材だと思います。


この情報商材は、インフォトップ9位の商材ですが、お薦めすることは出来ません。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 13:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

この商材も、ダメ商材なのですね
なぜ、9位なのかな?
ほんと順位は、当てにならないですね〜
レターがうまいのでしょうね。

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月17日 16:26
こえづかさん、こんばんは、はまです。

この商材は、セールスレターを見る限りでは、

購入してしまう方が、きっと多いですよね。

でも、駄目商材だったんですか…

とっても参考になりました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月17日 22:43
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

こえづかさん,あなたがいるから今の私が存在します。

人は助けあい・・・

なんとなくそんな気分のコメントを残して行きたいと思いました・・・

応援クリックでばっかぁん〜凸
Posted by 通知表オール1のYoshi at 2007年01月17日 23:38
tomです。

ごぶさたしてしまいました。
スコップ。最初は結構評判で
したが、だんだん評価が下がって
きましたね・・・

びっくりするような商材が出て
きませんかね♪

またきます。
応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月18日 00:05
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

こえづか様のレビューは
何時見ても助かります。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年01月18日 02:24
こえづかさん こんばんは。

トガッチです。

そうでしたか。よく見るので、てっきりいいものと思っていました。

メルマガは主力にすべきだと思いますが、最初にどの商材に出会うかで、労力と時間が無駄になってしまいますね。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年01月18日 04:13
こんにちわ、フォーティナイナーです^−^)

お久しぶりです、こえづかさん

この商材は確かにセールスレターが上手い所を

着いていると思います。

土方がネットで稼ぐと言う所が読み手を煽るとかんじます。


応援してます。ポチ!
Posted by フォーティナイナー  at 2007年01月18日 14:58
どうもです、脱サラネット生活のひろやんです。v(^o^)/

コメント書いてたら、長くなりすぎたので、インフォポータルの編集長コラムに記載することにしました。ブログではないので、トラバは打てませんが、リンクは張らせていただきます。

応援ポチ
Posted by ひろやん at 2007年01月20日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31564507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。