2007年01月18日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「たなぼた式★マーケティング術」のレビューです。


メルマガアフィリエイト、情報商材の販売等で売上は多くても、広告費が結構かさみ手取り収入はそれほど多くないという方も多いでしょう。


この情報商材の著者である藤田氏もそうした一人でした。しかし、このままではいけないということで、無料ツールやサービスを使いどれだけ収入を発生させることが出来るのか検証したのが、このマニュアルです。

前半は、無料で使用出来るSEOツール、サイト、短縮URLツール等の紹介など、無料サービスがいろいろ学べます。


私が既に知っているものから、知らないサイト、ツールもありました。また、こんな使い方があるのかと初めて知った方法もありました。


後半は、無料サービス、無料ツールを使って、774,000円の収入を発生させたノウハウが記載されています。


「お金が無いから売れない」なんて嘆く前に、「こんな今だからこそ、なにが出来るのか」を深く掘り下げてみましょうと藤田さんはおっしゃっています。


お金をかけられないのですから、この商材のノウハウと実行力が必要です。


「どれだけ考えたか」ではなく、「効果的な方法でどれだけやったか」が大事になってきます。


【お薦めしない人】

・既にガンガン稼いでいて、現状に満足している人
・豊富な資金力があり、コストを掛けることに抵抗が無い人
・ノウハウコレクターの人
・実際に起こった事実から学ぼうという姿勢の無い人

【お薦めする人】
・資金力が無く、コストをかけずに収益を挙げたいと考えている人。
・メルマガを発行しているが、うまく稼げていない人。
・実行力、やる気のある人。

【得点】 88点 


 >>たなぼた式★マーケティング術


当サイトを通じてこの商材を購入頂いた方には、こちらの特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
Posted by 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 at 2007年01月18日 16:45
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

これも評判がいいですよね
安さも魅力ですね〜
90点とは高得点〜
すごい!

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月18日 16:55
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

2,980円で
これだけのことを学べるとは
素晴らしいですね。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年01月19日 01:42
こえづかさん、こんばんわ。

凄く評判良いですよね♪

私も最近購入しました。

こんな値段で?と驚きましたが、
内容は非常に良いですね。

また遊びに来ます〜。
Posted by kouji at 2007年01月22日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。