2007年01月20日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「えっ!まだ、情報商材買って稼げると思ってるんですか?小金持ち安達が贈る時給5万円戦略」についてです。


この情報商材は、今日現在インフォトップで第33位、インフォカートで第81位にランクインしています。

タイトルは情報商材を買っても稼げていない層をターゲットに、確実に収入を得られることを強調しています。


しかし、全くの初心者であれば、収入は一定程度入ってくるでしょうが、多くの人はこのノウハウを知っており、既に収入を得ている人も多いと思います。「確実に」稼げても「何度も」は限界があるのではないでしょうか。


無料レポートで出回っているノウハウです。


マニュアルのフォントも大きく、無駄な改行が多く、単なるページ数をかせぎたかったのかなという印象です。


さらにその中には特典の内容までもが一緒に書かれています


本題の『その後30万円を継続的に稼ぐ方法』は、これを実行するのに費用が発生しますが、セールスレターでは、商材以外の費用が発生するとは一言も書かれていません。


やり方次第では稼げるかもしれないですが、月30万は難しいと思われます。


あとは某有名SNSを利用してのアクセスアップの方法が書かれています。もう、これは無料レポート等で知れ渡っている情報です。


モニターの声は記載されていますが、著名な情報起業家の推薦文はありません。


このような商材を推薦すれば、自己の信用を一気になくしてしまうと判断したからでしょう。


さらに、特典に「3カ月間無料のメールサポート」をつけているにもかかわらず、メールアドレスが記載されていませんでした。


インフォトップやインフォカートで売れているからといって、優良商材とは限りませんので、ご注意下さい。


私はこの情報商材の購入はお薦めしません。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 09:54 | Comment(9) | TrackBack(0) | ダメ商材
この記事へのコメント
ゾッス!
(月収1000万
アフィリエイターの古澤さん風です。)

トガッチです。

いろいろな商材があるのですね。
最近はあまり見ていないので、
ここでの情報が参考になります。

ぽち
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年01月20日 10:15
こんにちは^^こえづかさん★
僕はピノと申します♪
ランキングサイトから遊びにきました!
またちょくちょく遊びに来ますね^^
応援ぽちっ★
Posted by 情報商材アフィリエイト ピノ at 2007年01月20日 14:06
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

ほんといろんな商材がありますね〜
いっぱい読まれていますね
すごいです。
学べます〜
ダメ商材情報をありがとう〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月20日 16:58
こえづかさん、こんばんは
fujiです。

ダメ商材、結構ありますね。
ホント、詐欺ですよね。

では、応援ポチッです。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年01月20日 18:52
こえづかさん、こんにちは。
コータローです。

>モニターの声は記載
されていますが、著名な
情報起業家の推薦文はありません。

これって重要なポイントかも
しれませんね。
著名な人はいいかげんな商材を
推薦したら、自分の評判も
落としてしまいますからね。


 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月20日 21:26
こえづかさん、こんばんわ。
 この商材、危うし!ですね。 こういうのは淘汰されていくのでしょう。

それと、お礼です。アドセンス情報有り難うございました。

 また、勉強にきます。宜しくお願い致します。
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2007年01月20日 23:08
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

今回もダメ商材ですね。

いい商材に巡り会いたいです。

出会いの
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年01月20日 23:24
こえづか 様

お久しぶりです。坂本です。
情報商材、かなり買われているみたいで
驚きました^^;

今後も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by サカモト at 2007年01月21日 09:10
どうもです、脱サラネット生活のひろやんです。v(^o^)/
タイトル読んだだけで、駄目商材だと分かりますね。「タイトルだけで分かる駄目商材の法則」みたいなものは、ないのでしょうか。
というか、こえづかさん、
こんなタイトルで無料レポート書きませんか?笑。

応援ポチ
Posted by ひろやん@ネット生活 at 2007年01月21日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31741158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。