2007年01月24日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、無料レポート『「おず式」、「福田式」実践者は4ヶ月でこうなった!』のご紹介です。


メルマガアフィリエイトの方式として、岡崎よしあきさんの「おず式」と福田耕一さんの「福田式」が有名です。現在は、これに「佐藤式」が加わっています。


さて、この「おず式」、「福田式」の実践者が、おのおののノウハウを実践後4ヶ月たった成果がこの無料レポートで報告されています。

12月25日現在のインフォトップベスト15位の中から、それぞれの実践者がどれほどいるかを紹介しています。


結論からいうと、「おず式」、「福田式」の実践者がこのランキングで上位を占めています。


従って、12月下旬現在では、いずれの方式も有効であることが分かります。


ただ、「福田式」はコストがかなりかかっていますので、純収入面からみれば、「おず式」の方に軍配が上がるようです。


大切なのは、売上高ではなく、売上高ー経費=純収入です。


さらに、長期的に見ると「おず式」の方が収益は安定していますので、こちらが主流になると思います。


「おず式」の欠点は、仕組みを完成させるのに時間がかかる点ですが、一旦構築すると長く稼げるノウハウなので、今後は「おず式」をお薦めします。

  
  >>無料レポート⇒「おず式」、「福田式」実践者は4ヶ月でこうなった!


>>「おず式」⇒ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


本ブログサイトよりこの情報商材をお買い上げの方には、2,900円をキャッシュバックします。


キャッシュバックご希望の方は、こちらをご参照下さい。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

posted by こえづか 道明 at 12:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

この無料レポートは、おもしろかったですね
わたしも、おず式なので
おず式をおすすめします〜
純利益が、大事ですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月24日 16:31
こえづか 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

日8はやっぱり稼げるんですね

参考になります

感謝の
応援ボタン!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年01月24日 20:34
こえづかさん、こんばんは。

町田鈴香です。

日8は、私もまだ全部読めていません…。

サトさんの記事でまたやる気は出ていますが!

やっぱり稼げるんですね、日8…。

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
Posted by 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 at 2007年01月24日 23:05
どうもです、脱サラネット生活のひろやんです。v(^o^)/

福田式で、アドレス購入に15万出して、商材は1本も売れなかったという悲惨な事例も聞きます。質のいいアドレスでないと、メルマガアフィリは勝負にならないのでしょうね。

直接関係ない話ですが、おずさんのメルマガの文章は、若いのに深さ、味わいがありますね。

応援ポチ。
Posted by ひろやん@ネット生活 at 2007年01月25日 04:17
こえづかさん、おはようございます、はまです。

日給8万円は、私は持っていないのですが、

やっぱり、そうとう凄い良い商材のようですね。

それと、あのトラックバックツールは、

何故か、そうなんですよね…全然関係ない記事も拾ってくるので、

それがなければ、完璧なんですけどね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月25日 07:10
tomです。お世話になります。

どうも最近メルマガ商材や
レポートのブームですね。

やはりブログより簡単に結果
が出るからでしょうか。

私は福田式からアフィリに入り
ましたからやはり最初に結構
資金が必要でしたね・・・

あの方式は使っただけの結果は出ますが。

また来ます。応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月25日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。