2007年01月28日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトについてです。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト (以下「爆転」と略します)は、ブログアフィリエイトに関する最強の商材です。


当サイトからも既に10本以上、購入頂いています。

このノウハウのすごいところは、通常ブログアフィリエイトはブル型といって待ちの姿勢のため、プッシュ型のメルマガアフィリエイトに比べて収益が発生しにくい難点があったのですが、このノウハウを使えば初心者でも容易に収益を発生させることが出来ます。


私は、昨年9月中旬からブログアフィリエイトをはじめたのですが、初月から収益が発生しました。


情報商材レビューサイトの構築中心に説明がありますが、売る商品としてこの「爆転」1本に絞れば、比較的早く収益が発生すると思います。


「爆転」の購入者限定サポートフォーラムが1月21日までだったのですが、これが無期限延長されました。


ブログアフィリエイトのノウハウ満載のフォーラムです。私もこのサポートフォーラムでは、大変お世話になりました。有難いサービスです。


さらに、このサポートフォーラムを通じて、月に1度位のペースで「特典」が配布されます。


1月の特典は爆転の著者の一人である沼倉裕さんの「【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3」でした。


このレポートは再配布権付きです。つまり、あなたのサイトからの購入者に対し、特典としてつけることが出来るのです。


この特典は沼倉裕さんが売れる情報商材の作り方のノウハウを惜しげもなく公開されています。


また、1月13日には、東京・渋谷で購入者限定の無料セミナーも開かれました。今後も同様のセミナーが開かれる予定です。


爆転の著者である沼倉裕さんとインフォ侍さんが、如何に購入者を大事にされているかが分かると思います。


爆転のレビューはこちらです。


【お薦めする人】

・ブログアフィリエイト単独で収益を挙げたいと真剣に考えている人。
・商材の内容を忠実に実行する行動力のある人。


【お薦めしない人】

・アフィリエイトで十分稼いでいる人。
・商材を読むだけで実行する気のない人。ノウハウコレクター。


  >>【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


当サイトより購入頂いた方には、こちらの特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

爆転は、ほんとよいですよね
ブログアフィリエイトの王道かな〜
活用しています〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月28日 16:23
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

爆転ものすごくいい商材ですね。
勉強になります。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年01月28日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。