2007年02月09日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、リサーチアルチザンについてです。


ブログアフィリエイトサイトを運営する場合、アクセス解析は必須です。


私のメインブログは、シーサーなので、今まではシーサー付属の簡単なアクセス解析を利用してきました。


しかし、もう少し細かな解析データの必要性を感じていました。

そこで、リサーチアルチザンを本日設置しました。


アクセス解析の結果がレポートで通知されるので、今から楽しみです。


リサーチアルチザンの場合、次のようなデータを入手出来ます。

・ユニークアクセス総数
・アクセス総数
・時間別(ユニークアクセス数、アクセス数)
・プロバイダー別
・ページ別
・検索フレーズ
・検索ワード
・検索エンジン
・リンク元ホスト
・リンク元ページ
・直帰率
・ボタンクリック測定
・INページ
・OUTページ
・ブラウザ
・OS
・解像度
・色数
・AdSenseクリック測定
・AdSenseページ別


全部で20項目もあります。あまり参考としない項目もありますが、シーサー付属のものより詳細なデータが得られます。


設置方法も登録とソースの貼り付けだけなので、簡単です。


私は、下記の無料レポートを参考に設置しました。


  >>無料レポート「脅威のアクセス解析!リサーチアルチザン設置方法


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

posted by こえづか 道明 at 11:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こえづかさん、お昼にどうもです。

リサーチアルチザン 私も入れています。
無料なのに脅威ですね。このサービスは。

全部残りますもんね。

持っているサイトは今
アクセスアナライザーがメインで
一覧で見れますが、
アルチザンも、サイトでもまとめて
見れるとありがたいですね。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年02月09日 12:22
こんにちは。当方も使っています。
便利ですね。
無料サービスの域を越えていますね。

直帰率見てへこみますけど。

応援!

雨宮


Posted by 情報商材レビュー徹底検証 at 2007年02月09日 13:23
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

ちょうど、わたしも今朝のメルマガで
同じレポートを紹介しました^^
白川さんのレポートですよね
わたしもリサーチアルチザンのおかげで
手軽に解析できて役立っています〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月09日 15:07
はじめまして、優太です。
ランキングからきました


リサーチア、アル、アルチザン…
すいません…
20代のくせに横文字に弱いんです…


初めて知りました!
僕はFC2を使っています!


明日から3連休なので
導入してみます!!
教えていただきありがとうございました


また訪問&コメントにお伺いします
応援ポチっと押していきますね。
Posted by 優太のアフィリエイト攻略ブログ at 2007年02月09日 21:47
はじめまして こえづか道明さん
情報マニアXと言います。
情報商材レビュー研究会に入り、
挨拶廻りをさせて頂いてます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 情報マニアX at 2007年02月10日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。