2007年02月11日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、無料レポート「ブログで始める検索エンジンY攻略法」のご紹介です。


以前にもお話したようにブログアフィリエイトでは、ヤフーからの集客が収益増に結びつきます。


この無料レポートでは、シーサーブログを使い、ヤフーで実際に成果を挙げたSEO対策が詳細に説明されています。

私は、無料レポートでここまで詳しくヤフーSEO対策を説明したものを見たことがありません。


外部要因と内部要因に分けてそれぞれ詳細に説明されています。


一般にシーサーブログの場合、SEO対策を施してもなかなか上位表示されません。


ここまで、突っ込んだSEO対策を施せば良いのかという基準がわかります。


もちろん、SEO対策は日々変化していますので、絶対的なものとはいえません。


さらに、SEO対策のみに集客を期待することの危険性、「真のSEO対策は、訪問者に感謝される記事を書くこと」という言葉から分かるとおり、著者はSEO対策の技術的テクニックを重視しているのではありません。


無料レポートではありますが、評価すれば「90点」の評価を与えたいと思います。


シーサーブログアフィリエイターの方で、ヤフーでの上位表示で悩んでいる方には必見のレポートと思います。


  >>無料レポート「ブログで始める検索エンジンY攻略法


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 09:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

このレポートは、よさそうですね
もらいます〜
SEO対策は、日々研究中です^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月11日 15:57
こえづかさん、こんばんは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

シーサーはそうですね…Googleでは

上位表示されても、Yahoo!は本当に

ダメなようなんですよね。

無料レポート読みたいのですが、

あいかわらず、何故かダウンロードが

できないんです。

この問題が解決したら、読んでみます。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月11日 18:57
こえづかさん どうも。

DLさせていただきました。

やはり、実録は読んでいて面白いですね。
知識として書かれたものより、不思議なほど
入り込めます。

3ヶ月間を追体験させていただきました。
ありがとうございました。

実はかなり昔に作って、ほってるサイトで
ダイエット関連でヤフー2P目にきているのが
あります。

なぜか、ほとんどかまってないサイトですが、
さすがにそろそろきちんとしようと思ってます。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年02月11日 21:43
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

やっぱり
ヤフーですね。

一番の収益見込みがあります。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年02月11日 22:46
こえづかさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

私もシーサーを使っているので興味津々です。
SEOはあまり詳しくないので、
このレポートで勉強させて頂こうと思います。

でもやっぱり、こえづかさんも仰るとおり、
最大のSEO対策は良い記事を書くこと、ですよね☆

では、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年02月12日 04:28
おはようございます。本業の忙しさから、数ヶ月ぶりに解放されました。なかなかよさそうなレポートですね。ポチッ♪
Posted by 脱職人 at 2007年02月12日 05:33
こえづかさん、こんばんは。
fujiです。

YAHOOを制する事は、
SEO的に、かなり有効ですね。

私の方も、いろんなツールを使って
キーワードを探しています。

今日は、タグを少しいじってみました。

では、応援ポチッです。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年02月12日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。