2007年02月12日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、無料レポート「ついに来た!独自ドメイン無料の時代到来」のご紹介です。


商業用のホームページを作成する場合、独自ドメインと取得することは、もはや常識です。

独自ドメインとは、○○.comや△△net.というURLの形態をとり、世界に一つしかない、屋号のようなものと考えて頂ければ、良いでしょう。


無料のホームページURLやプロバイダー提供の無料のURLを使用することは、無料で経費がかかりませんが、長いURLとなったり、サイトに広告が表示されたりするので、望ましくありません。


ビジネスとして本気で取り組んでいることを示すためにも、独自ドメインを取得することは必要です。


さて、この独自ドメインを取得するには、通常費用が発生します。


ある業者の場合、初期取得費用3,150円、レンタルサーバー使用料年間3,150円がかかります。翌年以降は、年間のレンタルサーバー代金のみが必要となってきます。


この無料レポートでは、「独自ドメイン」及び「レンタルサーバー」使用料を無料で利用出来る方法を説明しています。


一見、お得な気がしますが、無料ですので、次のようなデメリトがあります。

1.将来広告の掲載を強制される恐れがあります。

2.有料の独自ドメインでは通常CGIの環境が使えますが、CGIの環境は用意されていません。

3.簡素なホームページ作成ソフトが添付しているため、本格的なホームページを作成し、アップロードすることが出来ません。

4.一つの独自ドメインを取得するためには、一つのクレジットカードが必要です。これは、無制限に独自ドメインの取得が広がるのを制限するためだそうです。


この独自ドメイン無料サービスは、小規模事業者やSOHOの関係の方にはお薦めですが、ある程度の規模以上のビジネスを考えている方にはお薦め出来ません。


ブログアフィリエイトの方は、当面はライブドア、シーサー、FC2等の無料ブログサイトの利用で十分な気がします。


  >>無料レポート「ついに来た!独自ドメイン無料の時代到来


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

posted by こえづか 道明 at 09:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こえづかさん、こんばんは。
fujiです。

無料独自ドメイン。
○○○さん、やっちゃってくれましたね。

私も、登録しました。

では、応援ポチッです。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年02月12日 18:01
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

無料の独自ドメイン
カラクリがあるんですね。

勉強になります。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年02月12日 21:28
こえづかさん、こんばんは、はまです。

独自ドメインも、とうとう無料の時代が

きたんですね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月13日 03:57
こえづかさん こんばんは。

あっこれ、気にはなっていましたが、
DLしてませんでした。

クレジットカードが必要なんですね。
登録時ですかね?

ホームページも便利ですもんね。
ドメインは1つ余ってたりして(><)
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年02月13日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33493133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。