2007年02月16日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、アフィリエイトで稼ぐための条件を考えて見たいと思います。


例えば、昨日モニター販売終了の「【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト」を購入しても稼げる人と稼げない人が出てくるでしょう。

「情報起業で田舎暮らし」のプレナーさんは、この魂のメルマガアフィリエイトで成功する人の条件を次のように説明されています。


次の事が実行できないと、買っても成功しません! ノウハウコレクターになるだけです。

・メルマガを出す

・無料レポートを作る

・与える。まずは与える

・自らの魂を込める?

・サポート塾入会、メルマガ読者増の為、資金を投入する

・積極的に自らを売り込む→アフィリエイトフォーラムに積極的に参加し、情報商材作者やアフィリエイターに認知してもらう

・大物アフィリエイターとの親交を図る

・とにかく4ヶ月間はガムシャラに頑張る

ハオロンさんが大成功した1番の理由は何だと思いますか?

積極的に自分を売り込み、既に有名な「おずさん」「岡田さん」らに認められたからです。

その結果→再配布可能の商材で自らをブランド化できたからです。

積極的に自らを売り込む努力をした者が、情報商材アフィリエイトで成功するのです!


プレナーさんの分析は鋭いと思います。


プレナーさんのブログはこちらです。


ハオロンさんクラスの成功を収めるには、上記のようなことが必要でしょう。


アフィリエイトといっても、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、携帯アフィリエイト、アドセンスアフィリエイトと様々ありますが、私は、自分がこれと思ったものに絞込み3〜4ヶ月はがむしゃらに取り組んで見るみることだと考えています。


一つの分野に特化して取り組めば、自分が何が足りないかが見えてきます。その足りない分を商材やツールで補えば良いでしょう。


煽りメルマガを読んでいるだけで、実行しない人は、いつまでもノウハウコレクターから抜け出せません。


アフィリエイトの手段を一つに絞込み、3〜4ヶ月は徹底的に実行してみることが大切だと思います。



人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 09:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

確かに、メルマガを出さなかったら
稼げませんよね^^
実行あるのみ〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月16日 15:50
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まさや様の所から来ました!!

するどい分析力ですね。

サイトに行って見ます。

応援ポチ!


Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年02月16日 22:22
こえづかさん、こんばんは、はまです。

3〜4ヶ月くらいは、確かに

がむしゃらに徹底的にやってみることが、

本当に大切だと私もそう思います。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月17日 02:32
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

おぉ!私経由で
縁が広がっている
嬉しいです。

何かひとつに取り組んでいくと
見えてくるものがあります。

大事ですね。

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年02月17日 19:09
トガッチさん、こんばんは。
こえづか@管理人です。

情報商材ブログの場合でいえば、「爆転」を理解して実践すれば、初月から報酬が発生する可能性もあります。

実際私も発生しました。問題は、正しいやり方を信じて実行すれば、報酬はついてくるものだと思います。

最初に買ってくださった方は、私を気にいって買ったくださいました。

サイトから販売できるのは、サイトの管理人の信頼感があるかないかと思うのです。
Posted by こえづか@管理人 at 2007年02月17日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33794197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。