2007年02月17日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、アフィリエイトで稼ぐにはのその2です。


アフィリエイトで稼ぐには、最初の3〜4ヶ月は、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、携帯アフィリエイト、アドセンスアフィリエイト等から1つに絞り込みエネルギーを集中させることが大事なことを昨日説明しました。

今日は、具体的な行動のお話をしたいと思います。

まず、一つに絞り込んだアフィリエイトで、最強の教材を読みます。


ブログアフィリエイトなら、「爆転」、メルマガアフィエイトなら「日給8万円」かもう直ぐ正式発売となる「メル魂」(魂のメルマガアフィリエイト)等が信頼のおける最強の教材です。


こうした教材をまず一度読み、実行に移しましょう。


と同時に、これらの商材を何度も読み返すことが必要です。商材のノウハウをしっかり身につけるには一度読んだ位ではダメです。


商材を読みながら、実行することで、その商材のノウハウの深い意味まで理解することが出来ます。


また、実践は、毎日行うことが大切です。


ブログなら毎日更新すること、メルマガなら毎日発行することです。


最初のうちは、成果がほとんどありませんので、苦痛に感じるかも知れませんが、とにかく毎日続けて下さい。


アフィリエイトの成功曲線は、最初1〜2ヶ月は低く、3〜4ヶ月で一気に上昇ずるパターンが多いのです。


最初のうち、成果がでないので、1〜2ヶ月で挫折する人が多いのです。


しかし、これを乗り越えとにかく最低3〜4ヶ月は頑張ってみましょう。


読者のために役に立つ記事を書き続けていれば、きっと成果が出るはずです。


もちろん、商材のノウハウをしっかり身につけた後は、自分なりのヒネリを加えても良いでしょう。


とにかく、1〜2ヶ月で止めてしまえば、いつまでもノウハウコレクターを続けることとなります。



人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
  
posted by こえづか 道明 at 10:40 | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
遊びに来ました。
>実践は、毎日行うことが大切
大変ですけど、これが大事なんですね。
応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2007年02月17日 10:54
こえづかさん、こんにちは。

サトです。

同感です
結果がでなくても、
つづけていけば、必ず成果がでますね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月17日 15:41
こえづかさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

確かに、結果が見えてこないと挫折してしまいがちですよね。
それを乗り越えられるのが、
その後の「夢」と「一緒に頑張れる仲間」かなって思います。
でも、まずは自分が楽しむのが一番ですね!

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 無料プレゼント中@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年02月17日 17:24
こえづかさん、こんばんは。

ほんと、継続こそ大切だと思います。
私もそう思います。

ただ、継続する中で、結果を出すことも
大切だと思います。

いつ、それを持ってくるか、
3ヶ月先なのか、半年先なのか
その間は0円のつもりで、自分を追い込まず
やったほうがいいとも思いますね。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年02月17日 21:43
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

アフィリエイトの成功曲線を感じました!!

おっしゃる通りですね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年02月17日 22:27
こんにちは、喜々です。

一つに絞るのは、後になればなるほどやりずらくなりますね。

勇気、覚悟。
必要になります。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月18日 00:47
脱職人です。継続することは大変だけど、大事なことでね。勉強になります。
Posted by 脱職人 at 2007年02月18日 07:07
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
すこ〜しずつ良くなってきた・・のかな?

まずはご挨拶周りです〜^^

まだまだ情報は少ないサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。
よろしくお願いしますね^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
応援ぽち♪
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年02月18日 07:48
おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
「メル魂」読みました。
実践しなきゃ意味ないですね。
全部、応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2007年02月18日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

