2007年02月18日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「アフィリエイトで稼ぐには」・その3です。


アフィリエイトで稼ぐには、最初の3〜4ヶ月は、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、携帯アフィリエイト、アドセンスアフィリエイト等から1つに絞り込みエネルギーを集中させることが大事なことを1昨日説明しました。


昨日は、具体的な行動方法をお話しました。


 >>アフィリエイトで稼ぐには

 >>アフィリエイトで稼ぐには・その2


今日は、信頼感のお話です。

リアルビジネスで考えれば分かることですが、人がものを買うには、売る人を信用していることが前提です。


あの人が薦めるのなら間違いないと思って頂ければ、その人から購入するでしょう。


逆にあの人が薦めるものは、いい加減なものが多いということであれば、その人から購入することはないでしょう。


従って、一度買って頂いて信用を得れば、リピーターとなり、売上が加速します。


問題は、如何にして信頼感をもって頂くかです。


最初のうちは読者の役に立つ記事を書き続けることが必要です。時には、自分の性格やアフィリエイトに関する考えを表明することも必要でしょう。


ですから、アフィリエイトは収益が上がるまでに時間がかかるのです。メール相談に応じても最初のうちは収益に繋がらないかも知れません。


自分を信頼してもらうには時間がかかると思うのです。


でも、方向性さえ間違っていなくて、毎日コツコツ努力すれば、早くて最初の1ヶ月で収益が上がる場合もあります。1〜2ヶ月で低くても収益は発生すると思います。


実際私の場合、「爆転」がブログを立ち上げて2週間で1冊売れました。「爆転」と「インスタントブログアフィリエイト」は毎月コンスタントに売れています。


こうした王道系の情報商材は、売れる商材です。最初のうちは、こうした商材に絞りこみ紹介することが、収益を早くあげるコツだと思います。


後は、本人のアイデア、努力により売上は伸びていきます。


最初段階で収益を0から1にすることが1番大変だと思います。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
  
posted by こえづか 道明 at 10:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは。
masaru です。

初心者の方はとかくすぐに成果がでることをきたいしがちですが、それができたら誰も苦労しませんね。

やはり何と言っても継続することですよね。

自分なりの試行錯誤を加えながら。

いつも、参考になります。

ありがとうございます。

今日も応援ポチして帰ります。
Posted by ネットで見つけた「いいもの」 masaru at 2007年02月18日 11:23
こんにちは。

サトです。

やはり、信頼は、大事ですよね
爆転とインスタント・・・
どちらもすばらしい王道ですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月18日 16:07
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

信頼感
目に見えないものほど
大切ですね。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年02月18日 21:09
こんばんは。こえづかさん。

信頼・・・何よりもこれがすべてのような
気がします。

どんなにつくろっても
行間から人柄もでてしまうし・・・。

不思議です。

Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年02月18日 21:55
こんにちは、喜々です。

カリスマ性が出せれば、信者が増えますけどね。

すると、どうやったらカリスマ性を・・・となりますね。

答えは一つじゃないというのは、わかります。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月18日 22:54
こんにちは〜^^

すとです。

またお邪魔しにきました^^

今日から、ネットに専念です!><b
本業は廃業〜(笑

お互い頑張りましょうね^^

また遊びにきます〜♪

Posted by すと@ブログ支援 at 2007年02月21日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34015568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。