2007年02月19日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「ガバチョ!Auto page creator」のご紹介です。


最近、RSS情報による記事自動生成ツールが作成されていますが、本商材はそれらのツールの中で最強のものと言えるでしょう。

このツールでは、RSS情報による記事を自動生成するだけでなく、静的なサイトそのものを短時間で作成することが出来るのが大きな特徴です。


さらに、日本語対応だけでなく、英語、フランス語、ドイツ語にも対応出来るのが2番目の特徴です。


このツールを使って、キャッシュを得るには、グーグルアドセンスを利用することとなります。


グーグルは検索エンジンとしては、我が国ではヤフーに比べてシェアが低いですが、欧米では、圧倒的なシェアを占めています。


そこで、英語、フランス語、ドイツ語でサイトを構築し、アドセンス貼れば、大きな収益が見込めます。


また、特典として、30日間のメールサポート、開発者石田健氏による「ガバチョ!活用メールレター(全5回配信)」がついています。


【お薦めする人】

・グーグルアドセンスでコツコツ収益をあげたい人。

・短時間でグーグルアドセンスサイトを構築したい人。

・日本語だけでなく、英語、ドイツ語、フランス語でサイトを構築し、収益を上げたい人。

【お薦めしない人】

・グーグルアドセンスを活用しコツコツ稼ぐことに興味のない方。


  >>ガバチョ!Auto page creator


当サイトよりこの商材を購入された方には、こちらの特典から10個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
  
posted by こえづか 道明 at 10:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | ガバチョ
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
記事自動生成ツールは、たくさん持ってますが、
「ガバチョ!Auto page creator」は、
おもしろそうですね。
検討してみます。
応援して帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2007年02月19日 15:46
こんにちは。

サトです。

ガバチョは、アドセンス用なのですね
名前は、楽しいから・・・
なんだろうと思っていました
わかりやすいレビューに感謝します〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月19日 16:37
こえづかさん、こんにちは。
masaru です。

アドセンスは難しいとつくづく思っています。

そんなわけでガバチョには手を出していません。

今日も応援ポチして帰ります。
Posted by ネットで見つけた「いいもの」 masaru at 2007年02月19日 17:29
こえづかさん、こんばんは。

ガバチョ すごいですね。

ケースケさんが遊びで作ったガバチョサイトを
さっき見ましたが、数分で生成されるようですね。

アドセンスはいいですね。
まあ、私はほったらかしすぎて、
全サイト1月から下がってます。

それはそのままにして
新しく作っていこうと思ってます。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年02月19日 22:41
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

ガバチョ!
いいツールですね!

改めてアドセンスに挑戦したいです。

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年02月19日 22:50
こえづかさん、こんばんは、はまです。

ガバチョとは、そういう商材だったんですね。

凄い商材ですね。

ガバチョという名前も面白くてインパクトが

あってとってもいいですね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月19日 23:42
こえづかさん、こんばんわ!
(話の長い)深夜型アフィリエイター☆さくら です^^;

最近は自動記事生成ツールって、たくさん出ているようですね。
使ったことがないので、差が分かりませんが^^;

こえづかさんのレビューを読む限りでは、
アドセンスの中でも中級者向けなのかな?という感想です。

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 無料プレゼント中@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年02月20日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

