2007年02月21日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「ガバチョ!Auto page creator」のご紹介・その2です。


情報商材レビュー研究会からの「ガバチョ!」に関するレビューを紹介します。

商材名 : ガバチョ! Auto page creator

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー(コメント) :


とにかく簡単です。


インストールして、サーバーにアップして、サイト生成を開始するまで、私の場合は1時間ほどでできました。中級者であれば2時間。初心者で4時間はかからないでしょう。


一旦、サーバー上にアップしてしまうと、あとは基本事項の入力後にワンクリックするだけで、RSS情報を収集し、アドセンスも最初から入ったサイトが自動生成されます。ちなみに、所要時間は、数秒です。


驚くべきことは、すでにアップロードされた状態でページ生成されますから、出来上がったサイトをアップロードする必要すらないということです。


各ページごとに異なるテキストを挿入したり、テンプレートを書き換えることも可能ですから、中級者、上級者は納得のいくように細部を変更することも出来ます。非常に応用の利くツールです。


アドセンスを利用しようという方で、記事不足によるID削除などを心配する人もいるでしょうが、そういう人は各ページにオリジナルの記事を書き加えるなど、手作業を加えるのがベターでしょう。


いままで、自動記事生成ツールをいくつか使っていますが、簡単さと出来上がったページの完成度の高さは最高水準だと思います。


欠点というか、心配すべき点を挙げるとすれば、あまりにも普及しすぎると、似たようなサイトがネット上に大量に出回るということでしょうか?


ただ、テンプレートを自分で変更して、自分なりのカスタマイズを行なえば、他のサイトとの差別化は可能ですので、各自、工夫は必要だと思います。


ですから、本音を言えば、人に紹介するよりも、自分でコッソリと使ってコッソリと収入を得たいというツールです。


あと、CGIを使ったツールなので、使用するには、CGI使用可のレンタルサーバーは必須となります。


-------------ここまで----------------


上記の通り、自動記事生成ツールとしては、現在のところ最高水準と言えます。


ただ、売れ行き好調なので、上記の通り差別化をはかる必要があります。これは、基本的にどの商材にも言えることと思います。


情報商材は、オリジナルなノウハウを教えてくれますが、購入者が増えれば、稼ぎ続けるためには、自分なりのヒネリ、工夫が必要です。


【お薦めする人】

・グーグルアドセンスでコツコツ収益をあげたい人。

・短時間でグーグルアドセンスサイトを構築したい人。

・日本語だけでなく、英語、ドイツ語、フランス語でサイトを構築し、収益を上げたい人。

【お薦めしない人】

・グーグルアドセンスを活用しコツコツ稼ぐことに興味のない方。


  >>ガバチョ!Auto page creator


当サイトよりこの商材を購入された方には、こちらの特典から10個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 09:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | ガバチョ
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは、はまです。

カバチョ、本当に凄い商材ですね。

欲しくなってしまいました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月21日 14:57
こんにちは。

サトです。

ガバチョ・・・
よい商材みたいですね
すごいツールですね〜
確かに、こっそり使いたいかも^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月21日 15:56
こんにちは、子猫です。
遊びに来ました。
>日本語だけでなく、
>英語、ドイツ語、フランス語でサイトを構築し、
>収益を上げたい人。
これは魅力的です。悩んじゃいますね。
応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2007年02月21日 16:24
はじめまして!!
ひろきと申します。。
ブログランキングから来ました!!よろしくお願いします。

ブログの記事自動ツールなんですか。初めて知りました。
無料の記事生成ツールが配布されてましたけど、やっぱり無料のとは違うんでしょうね。

今後もどうかよろしくお願いします。
ぽち!
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月21日 18:44
こえづかさん、こんばんは。

ガバチョ の場合、英語、フランス語はさっぱりコンテンツがわかりませんが、英語圏、フランス語圏もマーケットになるというところがすごいですね。

英語圏での狙い目キーワードがどうなっているのか、わかりませんが、わくわくしますね。

といいつつ、私のほうは物販ミニサイトが数秒でできるやつに集中します。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年02月21日 21:03
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

ガバチョ!
すごいツールですね。

こっそりやりたいですね!

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年02月21日 22:47
こえづかさん、こんばんは。
masaru です。

とても興味深い商材ですよね。

今日も応援ポチして帰ります。
Posted by ネットで見つけた「いいもの」 masaru at 2007年02月22日 00:43
アドセンスのために使うなんてもったいない。もっと遥かに稼げる有効な使い方があるだろうに。
おいらは、アドセンスなんかに使わないよ。
アドセンスだけじゃガバチョの能力の100分の1も生かしきれていない。高い金出してんだからもっと考えたほうがよいのでは?
Posted by にゃん at 2007年04月12日 01:52
突然のコメントで失礼します。

サイト量産ツールの中ではガバチョは、使いやすい方ですよね(^_^)

オートリフレッシュマスターや猛獣アダムも、いいと思いますが、使い勝手がいまいちでした。3つとも買ったし(^_^;

それで今日、クオリティの高いサイトが自動で作れるツールが登場しました。安い価格で先行販売してます。


PLAMO WEB2.0と言います。見るだけでも、損は無いと思いますよ。。。



もしかしたら、先行販売終わってるかも(^◇^;)

Posted by ツールマニア at 2007年04月29日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。