2007年02月25日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、メラ魂(魂のメルマガアフィリエイト)のレビューです。


この商材は、王道的な商材で裏技的要素はありません。その分、地味な努力が要求されます。


しかし、この商材を何度も読み、商材通り実行すれば、効果は十分期待出来ます。

この商材は、PDFファイルとともに音声からも学べますので、PDFファイルだけよりノウハウが身につけやすいのが特徴です。


初心者にもメルマガ発行の仕方から、稼ぐコツまでの一連の流れをつかむことが出来ます。


これからメルマガアフィリエイトで稼ごうと考えている方には必須の商材と言えます。


メルマガで稼ぐためのテクニックとマインドが学べます。


テクニックも50個書いてありますので、中級者以上の方でも学べる点が多いと思います。


今後ステップメール、「ドラマティックステージ」によるフォローがあるので、安心して取り組めると思います。


気になる点は、「サポートフォーラム」が期間限定である点位です。


現時点では、メルマガアフィリエイトの最新・最強の商材です。


総合評価は、95点です。


【お薦めする人】

・初心者でメルマガアフィリエイトだけで真剣に稼ぎたいと考えている方。

・既にメルマガアフィリエイトを始めているいるが思うように稼げていない方。


【お薦めしない人】

・アフィリエイトで既に十分稼げている方。

・このノウハウで真剣に稼ごうと言う気が無い方。


  >>【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


当サイトより上記商材をお買い上げの方には、こちらの特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

メラ魂のレビューですね^^
わたしもです〜
今日までに購入するとかなり
お買い得ですよね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月25日 11:19
こんにちは。おっメラ魂ですね。

今日までですか。安いのは・・。
すでに、いったん停止かと思っていました。

先日、50の項目は見ましたが、
内容そそられますね。

実際、実行して結果を出すことが
大切なので、購入した人は集中して
がんばってほしいですよね。

応援します。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年02月25日 15:48
先日はお世話になりました。
じょうです。

メラ魂、私は読んでいないんですが、なかなか良さそうな商材ですね。

中級者以上でも学べる点も多そうですし。

こえづかさんの販売プッシュに負けそうです・・・

これからも宜しくお願いします。

応援ポチポチしときます。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年02月25日 16:36
こえづかさん、こんにちは。
masaru です。

もうすぐ値上げなんですね。

みなさんに教えなきゃ。

今日も応援ポチして帰ります。
Posted by ネットで見つけた「いいもの」 masaru at 2007年02月25日 17:13
こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
応援クリックしていきます。
ポチ。

今後ともよろしくお願い致します。

失礼致しました。
Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 at 2007年02月26日 02:35
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます〜♪
応援でした〜(ノ´∀`)
Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年03月06日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。