2007年02月28日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「The Fact of January . 13th 13:30 〜木坂健宣と15人の使徒たち〜」無料レポートの紹介です。


先日ご紹介しました、大物情報起業家もしゃべると緊張してしまうという木坂健宣氏が1月13日にセミナーを開催されました。


セミナー参加希望者150名のうち、幸運な15名が選ばれ、そのお一人の赤塚智高氏によるレポートです。

肝心のセミナーの中味は‥

時間の関係で6名の方のサイトに関し、木坂氏からダイレクトレスポンスマーケティングの立場より、アドバイスがありました。


中味の詳細は、この無料レポートをDLして下さいね。


レポートの著者の赤塚氏は、「ネット業界末端の層」の方(初心者)に読んで欲しいと書かれていますが、私は初心者から上級者まで多くの人に読んで欲しい内容だと思います。


マーケティングの専門家ならではの鋭い指摘があり、多いに学べます。


どちらかというと、ホームページを作成し、集客、セミナー参加者の増大、情報商材の販売に関するアドバイスが中心なので、ホームページ運営者には特に役に立つ内容だと思います。


このセミナー参加者を10分の1に絞り込んだ理由は、「熱意のある人」に参加してもらいたかったようだと赤塚氏は分析されています。


いくらセミナーに参加しても、結果を出せる人と出せない人が出てきます。


その差は、結局「熱意」の有無です。


ネットビジネスでも、リアルビジネスでも成功する人は、「熱意」のある人です。すなわち、即行動する、実践を重んずる人です。


この無料レポートを読んで、多くの方が、テクニックのみに走るのではなく、「熱意」の大切さに気づいて欲しいと思いました。


  >>無料レポート「The Fact of January . 13th 13:30 〜木坂健宣と15人の使徒たち〜


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 13:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@うつからの大逆転 です!

さっそく、レポート読ませていただきます!
セミナー未体験のイッシーでした!

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
Posted by 石塚博久 at 2007年02月28日 13:36
はじめまして 情報マニアX と言います。

今日はアクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

ブログ内容は情報商材を日々鑑定してますので、
気になる商材レビューを見ていってください。
今日は熱い思いを込めたレビューです。

応援させて下さい ぽち!
Posted by 情報マニアX at 2007年02月28日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。