2007年03月04日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


本日から「元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術」が発売されました。


ブログ・メルマガで稼ぐには、あの人から買えば間違いないと思って頂くことです。


そのためには、ブランディングが大事になっています。

この商材は、ブランディングを中心テーマにしたブログ・メルマガのノウハウが詰まっています。


著者は、「どっか〜ん、どっか〜ん」で有名なアフィリエイターの大田賢二さんです。


このノウハウは裏技は一切使いません。王道中の王道です。


大田さんのインパクトのあるブログ・メルマガノウハウを惜しげもなく公開されています。


コンセプトは、「あなたをブログ・メルマガで自己ブランディングしていき、楽しく長〜く情報商材をアフィリエイトして稼いでいこう!!」です。


ブランディングには、ある程度の時間がかかります。即効性のあるアフィリエイトを期待する人は購入を控えられて方が良いでしょう。


また、「楽して稼ぎたい」という方にもこの商材は向いていません。


「楽しく長くどっかーん」と稼ぎたいと考えている人向きです。


このノウハウの真髄を読み取り実行すれば、初心者でも稼げるアフィリエイターになることが出来るでしょう。


商材本体の内容(目次)は以下の通りです。


【1、準備編】

【2、インパクトブログ作成編】

【3、ブログ実践編】

【4、コメントまわり必勝法編】

【5、メルマガ編】

【6、無料レポート&特典作成編】

【7、SNS、セミナーブランディング編】

【8、音声ブログブランディング編】

【9、最後に〜編】


ご覧のように、ブログ、メルマガ以外にSNS,セミナー、音声よるブランディングまでブランディング戦略は多岐に及んでいます。


商材本体のみで500ページ、コメント回りに便利なツール、90日間のメールサポート、再配布権付き「楽しい文章を書くコツ」等6つの特典がついて、今なら14,800円と格安です。


ただし、この価格は先着200名様限定の特別価格なので、購入を決めれば早く申し込んだ方がお得です。


私も早速購入しましたので、次回以降詳細なレビューをいたします。


【お薦めする人】

時間をかけても自己ブランディング化を図り、楽しく長く大きく稼ぎたい人


【お薦めしない人】

即効でアフィリエイト収入を期待している人

楽して稼ぎたいと考えている人


  >>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


  元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその1

  元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその2

  元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその3

  元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその4


当ブログよりこの情報商材をお買い上げの方には、こちら特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

大田さんの商材は、いいですね^^
わたしもきのう、購入して、
今朝レビューしました
まだ1回しか読んでいないので
これから、繰り返し読みます〜〜
楽しく稼ぐコツが満載ですね〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月04日 16:37
こえづかさん、こんばんは、はまです。

やはり自己ブランディングは

とても大切ですね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年03月04日 23:19

どっかーーん!大田ですm(__)m

ご紹介&ご購入ありがとうございます!

感謝感激どっかーーん!です♪

ぜひ楽しんでいきましょうね!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2007年03月05日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35178187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。