2007年03月05日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


情報商材レビュー研究会の情報を基に、話題の商材のレビューをお送りしています。


本日は、「元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術 」のレビューです。

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
■この商材を買うべき人


・アフィリエイトで全く稼げていない超初心者

・楽しみながらアフィリイトで稼ぎたい人

。ブランディングの重要性に気づいている人

・ブランディングの仕方がわからない人

・ブログ、メルマガ、SNS、ポッドキャストの全てを連動して稼ぎたい人

■他の商材と違う点は?


・一番の違いはやはりブランディング戦略。この商材の肝。ブランディングに重点を置いた商材は見た事がない。


ブランディングの重要さが認識されてきたとも言える。


・ブログ作成を例にとっても図解で解説されているため、超初心者でも安心して取り組める。



■この商材を得ることでのメリット


・ゼロからのブランディング戦略が学べる。


・ライティングに関する再配布可の特典が手に入る。ライティングが苦手な人は多いので効果的。


・大田さんが費やしてきた1年間分の時間と努力が、たったの数万円で手に入ってしまう。


・コメント支援ツールと自動巡回書きこみ補助ツールが手に入る


■この商材を紹介した理由


・長期的にネットで稼ぐにはブランディング戦略が最重要であるから。

・一度ブランディングに成功するとどんなビジネスにも応用が利くから。


■商材の欠点


・本編だけでも483ページもありプリントアウトが大変である点。


逆に考えるとそれだけ図解を多用しており初心者に優しい商材となっている。


ちなみに両面×プリント用紙1枚あたり4面印刷すれば60枚くらいで済むので問題なし。



■商材内で特にチェックすべきポイント


・本当の意味での自己ブランディングとは?


・商材購入者をリピーターにするテクニックとは?


・インパクトのあるブログタイトルに欠かせない2つの要素とは?


・大田さんの顔写真の裏に隠されているテクニックとは?


・稼げるアフィリエイターも実はノウハウコレクターである理由とは?


・メールを利用したブランディングをする際に重要な2つのポイントとは?


・初心者でも簡単に作れる魅力的な特典とは?


・まだ誰も実践していない無料レポートでさらに加速させるためのブランディング方法とは?


・セミナーにいったときに意外と実行している人が少ない人脈を広める方法とは?


・ブランディングを加速させるための最も有効な手段とは?

-----------------------------------------------------------

  >>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


先着200名様まで特別価格14,800円で入手できます。


上記商材を当サイトから購入頂きますと、こちらの特典から10個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くとと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35255492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。