2007年03月06日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のレビュー・その2です。


本日は、「インパクトブログ実践編」と「コメント回り必勝法編」についてです。

「インパクトブログ実践編」では、実際にブログを運営し、如何に自己をブランディング化するかというノウハウが記載されています。


まず、ブログの読者増加のための方法が記載されています。記事の更新、コメント回り、トラックバック、Ping送信、検索エンジン登録、相互リンク等初心者にも分かり易く説明されています。


「コメント回りの本当の意味」、「記事を書くネタ探しと記事を書くコツ」、「記事を書く上で重要なこと」、「商材をアフィリエイトする上で重要なこと」、「売れる文章テクニック」等が書かれていますが、「記事を書く上で重要なこと」と「売れる文章テクニック」が肝です。


特に、ブログでは毎日記事を書くことが大切ですが、この記事を書く際に心得ておくべきことを「記事を書く上で重要なこと」として5項目に分けて分かり易く説明されています。私も読んでいて大変参考になりました。


単に、毎日記事を書くだけでは稼ぐことは出来ません。稼ぐためには、この5項目を意識して書くことが必要でしょう。


更に、「売れる文章テクニック」として3項目の説明があります。私は、太田さんがここまでノウハウを公開してくれていることを感謝します。今後のブログ運営に是非使ってみようと思いました。


「コメント回り必勝法」では、自己ブランディングのためには、コメント回りが欠かせないことはもちろん、如何にコメント回りを効率的に行い、多くのサイトにコメントを残すかを説明されています。


そのために、特典としてついている「コメント支援ツール」の使い方の説明があります。私は、99comコメント回り支援ツールを使っていますので、今後はより多くのサイトを訪問する必要があることを痛感しました。


また、この必勝法には、通常のコメント回り以外の新しいコメント回りの方法が書いてあり、実際にアクセスアップに効果があったとのことで目からうろこでした。


また、その方法を効率的に行うため、コメント自動巡回ツールが特典としてついています。このツールは、下手に使うとスパムコメントを打つことになりますが、そうならないよう大田さんが丁寧説明してくれています。


次回は、「メルマガブランディング編」と「無料レポート・特典作成編」のレビューをお届けします。お楽しみに!


  >>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその1


上記商材を当サイトから購入頂きますと、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くとと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/52833609.html
です。
Posted by ツールInfo at 2007年03月06日 12:36
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

大田さんの商材はわかりやすくていいですよね^^
私もかいました〜♪

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな
Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年03月06日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。