2007年03月06日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


「元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のレビュー・その3をお届けします。


今回は、「メルマガブランディング編」と「無料レポート・特典作成編」についてです。

「メルマガブランディング編」の前半では、まぐまぐや独自配信メルマガの発行の基礎からまぐまぐ代理登録申請まで初心者向けに丁寧に解説されています。


ここでも、メルマガによる自己ブランディンを行うための発行方法が中心です。


福田式でも、おず式でもない、「大田式」とも言えるメルマガアフィリエイトのノウハウを公開されています。


もちろん、メルマガでの読者獲得方法も詳しく書かれています。


ここでは、66頁から73頁までの「メルマガブランディング」の章が肝です。


その他、「メールブランディング」、「メルマガアフィリエイト」、「メルマガとブログの連動」にも自己ブランディング化の小技が記載されています。


「無料レポート・特典作成編」では、まず、無料レポートによる自己ブランディング化を図るための注意事項が説明されています。


無料レポートを紹介したり、自分で作成するのは、メルマガの読者増だけのためではないのです。


自己ブランディング化のために、無料レポートを作成しているという大きな目的を忘れると逆ブランディング化になってしまうのです。


後半では、自己ブランディン化のための特典レポートの作成のコツが書かれています。


ここでも、販売促進のためにだけに特典を配布するのではなく、自己ブランディング化の立場から特典を作成・配布する視点が必要なのです。


最後に、おまけとして、無料レポートによる自己ブランディング化超加速法が書かれています。


明日は、「SNS・セミナーブランディング編」と「音声ブログブランディング編」についてレビューします。



  >>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその1

  元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその2



上記商材を当サイトから購入頂きますと、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くとと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんにちは!石井です!

インパクトブランディングはすごい売れ行きですね!

僕も買いましたが、久しぶりの優良商材だと思いました。

また遊びにきます。
どうぞ宜しくお願いします!
Posted by 石井★駆け出しアフィリエイター at 2007年03月06日 16:41
こんにちは。

サトです。

あと、70部くらいで
値上げみたいですね〜
もうすぐかな?
よい商材ですよね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月06日 16:49
こんばんは。
fujiです。

大変良いものみたいですね。
私も迷いましたが、
今は、一点集中したいと考えています。

構想がだいぶまとまってきました。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年03月06日 17:39
こんにちは。こえづかさん、

夕べ、夜中に70部と聞きました。

しかし、あれだけ、いろいろな商材が
出てあとで、さらに売れるのは、
大田さんのネームと底力ですね。

ハオロン商材前なら、
もっと加速してたと思います。

Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年03月06日 20:21
こえづかさん。はじめまして。

ブログすらはじめたばかりで、
右も左も・・・という感じですが、
参考にさせていただきます。

良い商材みたいですね・・・。
うーん、どうしようかな〜。

応援です!ポチ
Posted by はじめたばかりのjunddd at 2007年03月06日 21:03
こえづかさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

大田さんの商材と聞いただけで欲しくなってしまう。。
これぞ正にブランディングの力ですよね^^
でも、きっと大田さんの商材だったら、
本当に読んでいるだけでも楽しくて、
やる気が満ちてきちゃうんだろうな〜って思います。
もちろん読んでいるだけじゃダメですけどね(笑)

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 無料プレゼント中@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年03月07日 04:04
はじめまして。

情報商材アドヴォケイトのステファンといいます。

ブランディングですか・・・。
結構我々のブログでも意識はしてるのですが難しいですよね?

私の管理しているブログはロベルトという書き手がいますのでそちらに任せております。

結構面白いレヴューになっていると思います。機会がありましたら覗いてやってください。

情報商材アドヴォケイトのステファン

Posted by 情報商材アドヴォケイトのステファン at 2007年04月29日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。