2007年03月08日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、自動記事作成ツールについて考えてみたいと思います。


自動で記事が作成出来、ブログ・サイトを構築できれば、便利ですし、効率的にアフィリエイトできそうな気がします。


本当にそうでしょうか‥

ブログやサイトは本来ネット上の訪問者に対して、有益な記事を提供したり、日常的なコミュニケーションの場として存在価値があると思います。


それに対して、自動記事作成ツールがそうした目的を実現できる記事を作成出来るのであれば問題ないと思います。


問題は、現在の多くの自動記事量産ツールがそうした目的を実現出来ずに単に記事を自動生成するに留まっている点です。


こうした中味のない記事が増えれば、ブログ運営者としてもそうしたブログサイトは削除する方向に持っていくと思います。


従って、将来もブログアフィリエイトで稼いでいくためには、ツールでどのような記事が自動で作成出来るのかに十分注意を払う必要があります。


例え、SEO対策の衛星サイトであっても、問題があれば、削除対象になる気がします。


それとツールはあくまでもツールです。そのツールを使い如何に稼ぐかが大事です。商材にそこまで書いてあるのであればいいのですが、多くの商材はツールの使用説明書であり、そこまで書いてありません。自分でそれを見つけて稼ぐことが出来なければ、ツールは購入したままで、使われなくなる可能性があります。


あと、ツールの設置のため、サポートがついているかどうかも購入を決める重要なポイントです。


最近、話題になった自動記事生成ツール「猛獣アフィリエイトロボット アダムとイブ」ですが、こちらはサポートがついていないので、設置に苦労している人が多いようです。


こうしたツールは、ぜひサポート付をお薦めします。


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 14:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

わたしも、自動記事生成ツールは
なんだか愛がない気がするので
買いません^^

やはり、人の気持ちが入った
記事が好きです〜

サポートがないと、ツールはつらいですね^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月08日 15:36
初めましてこの度ランキングに登録したので
挨拶にと思いました。
自動記事ツールなんですがイッキにページが不自然に100とかふえたブログとかは削除とかされるらしいですよ。
これから先不安ですね^^;
Posted by カズヤマ at 2007年03月08日 16:23
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪
Posted by きょーこ at 2007年03月08日 17:54
こえづかさん、こんばんは。

そうですよね・・・結局は人と人が
コミュニケーションする媒体ですものね。

成功されている方は、みんなそれを
大事にされてますよね。

応援ぽちっと☆
Posted by ジュン@思いつき情報起業 at 2007年03月08日 21:31
こえづかさん、こんにちは。

やはり、ツールは使う人しだいという気がします。

手動?である程度、基本をマスターした人が
使うから活かせると思うのですが、
まったく基礎がない場合は
使えないと思うのです。

作業を軽減するという意味では便利ですが
あくまでも軽減ですよね。

浜本さんではないですが、
ツールだけでいけるなら
全員スーパーアフィリエイターですもんね。

しかし、このツールはかなり売れてたようですね

Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年03月09日 02:21
はじめまして!たもちゃんです^^

やっぱり、記事にしてもコメントにしても自力でやるのが一番ですよね!
そのほうが、根強いファンがつくでしょうしね!

応援ポチッ♪
Posted by たもちゃん at 2007年03月09日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35487955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。