2007年03月09日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今回は、「アフィリエイトとブランディングの関係」です。


ブランディングとは何でしょう‥

ブランディングとは、有名になることではなく、信頼感・安心感を与えることだと思います。


リアルビジネスでもネットビジネスでもそのお店又はサイトから商品を買おうと思うのは、売っている人に信頼感・安心感を寄せている場合です。


従って、スーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちはブランディング化が出来ており、多くのファンを持っています。


あの人が薦める商品なら間違いないという位あつい信頼感を持たれることが成功のカギです。


情報商材の場合は、商品の中味が見えず、また、一般の書籍より高価なので、一層信頼感が必要です。


そのブランディングの進め方を教えてくれるのが、「大田さんのインパクトブランディングアフィリエイト術」です。


気をつけて頂きたいのは、この商材通りに作ってもブランディング化出来ません。大田さんと同じブログ・メルマガが出来るだけです。


この商材を使い、あなたの個性にあったブログ・メルマガを作り、ブランディング化を図ることが必要です。


大田さんはそのための多くのヒントをこの商材で与えてくれています。何度も読んで自分の場合はどうすればブランディン化出来るのか真剣に考えましょう。


ブランディング化するには、時間がかかりますが、一度ブランディン化に成功すれば、その先長く大きく稼げる道が開けてきます。


大田さんの場合は、「お笑い」、「元お笑い芸人」、「どっかーーん!」でしたが、あなたの場合は何ですか。


  >>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


今なら、先着200名様まで14,800円で購入できます。


上記商材を当サイトから購入頂きますと、こちらの特典から10個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くとと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

posted by こえづか 道明 at 10:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

共感しました^^
そうですね
この商材から、自分オリジナルなブランドを
つくりあげてこそ、
生かされますね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月09日 16:20
こえづかさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

情報商材を購入して成果が出せる人と出せない人の違いは、
商材を読んで実践するだけでなく、
自分なりの捻りを加えられるかどうか、なんだと思います。

>大田さんの場合は、「お笑い」、「元お笑い芸人」、「どっかーーん!」でしたが、
>あなたの場合は何ですか。
そう言われてみると、なかなか難しいですよね。。
私の場合は、まずは誠意を持って、
親しみやすいアフィリエイターであることを心掛けています。

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 無料プレゼント中@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年03月10日 03:46
こんにちは。こえづかさん

私もそうだと思います。

ビジネスの場合の
ブランディングはキャラと
コンテンツの掛け算であると思ってます。

コンテンツ×キャラ 
どっちかが0なら、0。
相乗効果だと思うのです。

さらに真実は
コンテンツ=キャラだと
考えてます。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年03月10日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35539900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。