2007年03月17日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は「【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される! あなたがうっかり犯している7つの法律」無料レポートの紹介です。


2006年5月、「特定電子メール法」で初の逮捕者が出ました。


2006年12月、15歳の高校生アフィリエイターが書類送検されました。


彼らはなぜ逮捕、書類送検されたのでしょうか?

この無料レポートは、アフィリエイターが逮捕又は書類送検されないように心がけておくべきことを9つの法律を例にとり、分かり易く説明しています。


全部で55ページありますが、アフィリエイターが見逃していることや知らないことが書かれており、久しぶりに充実した無料レポートを読んだ気がします。


アフィリエイターとして、心得ておくべき法律、法条文には次のようなものがあります。


偽計業務妨害、詐欺罪、電磁的記録不正罪、著作権法、薬事法、個人情報保護法、特定電子メール法、特定商取引法、ねずみ講防止法などです。


なにやら難しいそうな法律名が並んでいますが、説明は非常に具体的で十分理解出来ますので、ぜひ読んでみて下さい。


たとえば、メールアドレスも個人情報になるアドレスとそうでないアドレスがあることをご存知ですか?


メールアドレスを自動で収集するツールが非常に売れているようですが、個人情報となるアドレスを5000件以上自動で収集すると個人情報保護法違反となります。


その他、メールを配信する場合スパムメールにならないようにする注意点、著作権法違反にならないようにする注意点等有料商材にも書かれていない情報が記載されています。


全てのアフィリエイター、情報起業家が読んでおいた方が良いと思います。


知らなかったということで、法律を犯してしまっても警察は許してくれません。逮捕か書類送検が待っています。


あなたが、安心してアフィリエイト出来るようにぜひ読んで下さい。


  >>無料レポート【逮捕】これを知らないアフィリエイターは逮捕される! あなたがうっかり犯している7つの法律


人気ブログランキングに参加しています。上記記事がお役に立ったようなら下記をクリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 09:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰しております。4月復帰に向けて、着々と準備中ですが、またまた存在証明のために(笑)書き込んでおります。

ほりえもん氏の判決が出たばかりですので、タイトルにドキッとさせられました。法律のことはついつい敬遠しがちですが、知っておかないと大変ですね。

さっそく読ませていただきます。ありがとうございました。

それでは、新しいブログが正式オープンしたら、またおじゃましますね。その前に、また存在証明するかも知れませんが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2007年03月17日 13:06
こんにちは。

サトです。

ぜひ、読ませていただきます
ありがとうございます〜
知っておくべきこと多いですね〜

この前のFC2の削除の無料レポートも
役立ちました〜
早速変更しました^^
いつもよい無料レポートの紹介に
感謝です〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月17日 15:45
こえづかさん こんばんは。

タイトルを見て、気にはなってましたが
こえづかさんの記事が読めてよかったです。

早速、ダウンロードさせていただきます。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年03月17日 20:11
こんばんわ、ジュウザです^^

どうもお久しぶりです♪
以前訪問してからほとんど訪問できていませんでした。すみません。

ネットをやっているとリアルよりもあいまいにしがちなので、ちょっと怖いですね。こういったレポートがあると助かります。

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年03月17日 21:39
こんばんは こえづかさん
僕もドキッとしました。
気になりますので、レポ読ませていただきます。
Posted by 情報マニア X at 2007年03月18日 00:00
今晩は、プレナーです。

知らなかったでは済まされないですから…
このレポートは読んでおかないと行けませんね。

頂いていきます。
感謝でポチ!
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2007年03月18日 00:19
こんばんわ、ジュザです^^

コメントありがとうございました。
就寝前のコメント回りです^^

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年03月18日 00:27
おはようございます。ひろやんです。

通販ショップのポイントを騙し取る手口の情報商材が、一昨年頃、ヤフオクで出品されていましたが、ひょっとしたらその影響があったかも知れません。

意外と知られていないのが、古物商の免許なしで、ヤフオクに定常的に中古品を出品していると逮捕される可能性があるということです。
懲役3年以下とか罰則が結構重かったりします。

古物商免許の件は含まれていないと思いますが、
一読すべきレポートですね。

応援ぽち。

Posted by 月収100万円を目指す脱サラひろやんのネット生活 at 2007年03月18日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。