2007年03月24日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「非常識上等!ライティング広辞苑!」の紹介です。


ネットビジネスで稼ぐために重要なのは、「文章力」とよく言われますが、これは正しくありません。


正確に言うと、ネットビジネスで稼ぐために重要なのは、「売れる文章の書き方」です。

この商材は、この「売れる文章の書き方」に特化して書かれた商材です。現役のプロのライターが書いていますので、あるメルマガでクリック率98%を叩き出したという実績も信憑性が高いです。


「売れる文章の書き方」について、概論ではなく即実践できる内容が具体的に書かれています。


基本は、メルマガアフィリエイト向けのノウハウですが、ブログやサイトアフィリエイトにも十分応用が利きます。


各個人によって違いが出やすい文章力の向上よりも、文章の構成方法に重点が置かれているので、誰もが対象者となり、再現性が高いノウハウだと思います。


筆者が開催している塾の方たちが実際に書かれた文章を例にとって、どこがどう良いのか悪いのか詳しく解説されており、非常に実践的です。


しかし、実際に自分が書く段階になった時、果たしてマニュアルを読んだだけでちゃんとしたアウトプットが出せるのかどうかというのは、客観的に見てもらわないと判断が難しいところです。


その点は、特典のメールサポート1ヶ月(回数無制限)でカバーされていますので、この期間に個別に添削指導してもらうことで、より確かなスキルを自分のものにすることができます。


この個別指導は、塾生は月額13,000円必要ですが、特典で1ヶ月間無料で指導を受けることが出来ます。


この商材の中味をよく読み、実践した結果を添削指導してもらうことで、「売れる文章の書き方」を真に身につけることが出来ます。


ノウハウもすごいですが、この1ヶ月間無料添削サポートが付いている点がこの商材の素晴らしい点です。


この商材の価格は、11,800円です。費用対効果でいうと格安の一言です。


また、サポートのレベルを保つため一定数に達した時点で販売停止になります。


「売れる文章の書き方」を身につけることができれば、ネットで一生稼ぐことが出来ます。この商材は、ネットでビジネスをする方全てにお薦めです。


  >>非常識上等!ライティング広辞苑!


上記商材を当サイトから購入頂きますと、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くとと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
 
posted by こえづか 道明 at 13:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライティング広辞苑
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

値上げですか〜
よい商材みたいですね^^
ライティング力大事です〜
1ヶ月添削してもらえるのは
大きいですよね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月24日 16:44
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

ライティングは本当に必要ですね!
避けては通れないですね!

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年03月24日 23:08
おはようございます。

高額商材の金額になれてしまって
すごく安く感じますね。

1ヶ月はあっという間なので、
購入→集中しないといけませんが、
かえって短期集中講座の効果で
身に付くということになりますね。

13000円の講座が9800円で
使えると考えると商材の特典にしては
すごくお得です。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年03月25日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36728226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。