2007年03月25日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


「インパクトブランドアフィリエイト術」が値上げされます。


ブログサイトやメルマガから商材を購入して頂くためには、運営者に対する信頼感・安心感が大切です。


その信頼感・安心感をもって頂くための手法がブランディン化です。

筆者の大田賢二さんは、初心者にも非常に分かり易い書き方でこのノウハウを惜しげもなく公開しています。


コンセプトは、「あなたをブログ・メルマガで自己ブランディングしていき、楽しく長〜く情報商材をアフィリエイトして稼いでいこう!!」です。


ブランディングには、ある程度の時間がかかります。即効性のあるアフィリエイトを期待する人は購入を控えられて方が良いでしょう。


また、「ラクして稼ぎたい」という方にもこの商材は向いていません。


「楽しく長くどっかーん」と稼ぎたいと考えている人向きです。


このノウハウの真髄を読み取り実行すれば、初心者でも稼げるアフィリエイターになることが出来るでしょう。


ブログ、メルマガ以外にSNS,セミナー、音声よるブランディングまでブランディング戦略は多岐に及んでいます。


商材本体のみで483ページ、コメント回りに便利なツール、90日間のメールサポート、再配布権付き「楽しい文章を書くコツ」等6つの特典がついています。


さらに今回当サイトよりご購入頂くと特別限定特典をお付けします。


その特別限定特典とは・・・


「大田×アリスエ・スペシャル音声対談(1時間)」


音声メルマガ「アリスエボイス」としても有名な有末やよいさんと大田さんの音声対談です!自己ブランディング、マインド、音声配信などなどもうかなり濃い話を1時間に渡って対談しております♪


この「インパクトブランディングアフィリエイト術」は、26日(月)午後23時59分から値上げされます。価格の安い内にお求めになるのが有利かと思います。


  「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその1

  「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその2

  「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその3

  「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビューその4


 >>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くとと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

インパクトブランディング術はほんと
いいですよね〜
初心者の方にぴったり^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月25日 15:50
こんにちは。
fujiです。

ブランディング。
これは、1番重要ですね。

高い知識力と、
こつこつと、地道な作業が
とっても必要ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年03月25日 17:04
tomです。

この商材、内容を紹介する
だけでも大変ですよね^^;

しかし良い商材だと思います。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月25日 21:51
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

ブランディングは
地道な努力の結果ですね。

私も頑張ります!

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年03月25日 23:03
こんばんは。こえづかさん。

法事帰省中の兄ファミリーが帰り、
1週間ぶりに静かです。(笑)

アリスエさんとの音声追加でしたね。
最良の入門書ですね。

コンテンツがあるからブランディングになる
そこを忘れないのが肝でしょうね。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年03月26日 07:16
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
Posted by けんたろう@毎月100万稼ぐ男 at 2007年03月26日 08:06
こんにちは♪こえづかさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


商材のセールスレターがシンプルに
なっちゃいました。

でも、大田さんらしい、元気さは残ってますが、

私もがんばらなくちゃね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月26日 13:13
こえづかさん

お久しぶりです。
大田さんの商材、本当にいいですよね。

特典も魅力的ですね♪

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年03月26日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36815924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。