2007年03月26日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、『非常識上等!ライティング広辞苑!』のレビューです。


この商材は基本的にメルマガアフィリエイトをする際のライティングの教材です。


内容的には、億塾という筆者が主催する塾生が書いたものや、筆者自身がマグ広告で高い反応率を上げた原稿を素材にいかにメルマガアフィリエイトで稼ぐかを書いたものです。

概論的な内容ではなく、具体的なテクニックが書かれていますので、実践しやすい商材です。


筆者はプロのセールスライターですので、プロのテクニックが学べます。


メルマガアフィリエイトの具体的なライティング術を書いた商材は従来なかったので、メルマガアフィリエイトで稼げていない人には是非読んで欲しい商材です。


この商材を読めば、メルマガアフィリエイトで稼げない理由が分かります。この商材は、ライティングを中心に書かれていますが、アフィリエイトで稼ぐための仕掛けなども記載されており、アフィリエイトで稼げるよう工夫がしてあります。


さらに、この商材を何度も読みそのテクニックを自分のものにして、オリジナリティあふれる文章を書くことで稼げるアフィリエイターになることを最終目的としています。


ところで、この商材は、従来、メルマガアフィリエイトにとって常識とされていたことを否定しています。


他の人と同じことをしていては、稼げるアフィリエイターになることは出来ないのです。


そして、この商材の肝は「1ヶ月間の無料添削指導(回数無制限)」が付いている点です。


億塾の塾生なら月額13,00円かかるところを商材代11,800円ですむので、非常にお得です。


自分で、文章を書いてもひとりよがりになる恐れがあります。そうした際に、プロのライターの添削を受けることは非常にメリットがあります。


商材の内容は、書けませんので、目次を書いておきます。これで商材の内容が類推出来ると思います。


鉄則1 書けなければ稼げない

鉄則2 アフィリエイトは商品提案型ビジネス

鉄則3 初対面の相手にはモノを売るな

鉄則4 読者はファンにしないで下さい

鉄則5 読まずにいられない文章構成

鉄則6 リズムで読ませるダンスライティング

鉄則7 読者がクリックしたくなる書き方

鉄則8 魚のいない池でアフィリはするな!

鉄則9 サラバ猿真似!自分を売って稼げ!

鉄則10 驚愕!戦国アフィリエイト!


なお、本商材はメルマガアフィリエイター向けですが、ブログアフィリエイト、PCサイトアフィリエイトにも十分応用が効く内容です。


【お薦めする人】

・メルマガアフィリエイトで稼げていない人。

・アフィリエイトの文章の書き方に自信がない人。


【お薦めしない人】

・商材を読んでも実践しない人。(ノウハウコレクター)

・アフィリエイトで十分稼いでいる人。

・セールスライティングには、自信のある人。


【評価】 93点


  >>非常識上等!ライティング広辞苑!


上記商材を当サイトから購入頂きますと、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 13:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | ライティング広辞苑
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

93点ですか
高得点ですね〜
よい商材みたいですね〜
ライティング力は大事ですよね〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月26日 16:08
こんばんは。
fujiです。

他の人と違う事をする。
私も、こっそりやってます。

アクセスが劇的に増えます。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年03月26日 18:20
こえづか 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

人とは違うことをする
恐いですが

やる価値はあります!

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2007年03月26日 23:32
億塾の中岡さんの商材だったんですね。

先日、中岡さんの音声セミナー聞きましたが、
このライティングについて、
「メルマガが簡単といわれていますが、
やってみると意外とむづかしいでしょう?」
という出だしから
同じメルマガ商材の実践者が多いので、いかに差別化するかという貴重なお話が聞けました。

切れがいいですね。この方は。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年03月27日 05:02
こんにちは♪こえづかさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

こえづかさんこれ、購入されたんですね。

この商材は凄く良いです。

学べます。

そして、あのサポートが凄く良いですよね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月27日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36902952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

