2007年03月31日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


情報商材レビュー研究会の情報を基に、話題の商材のレビューをお送りしています。


本日は、「非常識上等!ライティング広辞苑!」のレビュー・その2です。


レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー(コメント) :


ネットビジネス=「書くこと」の場合がほとんどだと思います。


もちろん、コピペで記事を作ったり、自動記事生成ツールなどをメインにされていない場合ですけど。


毎日毎日コツコツとブログに記事をUPしたり、メルマガを発行するときに、必ず「書く」行為をします。

でも、自分の文章の長所・短所って、自分では一番判断しにくいのではないでしょうか?


「それ以前に、自分の文章に間違いがあるかも?」と、疑う事すら気付いていない人も多いと思います。


この、「非常識上等!ライティング広辞苑!」は、商材のタイトル通り「非常識」に思われる「ネットビジネス上での常識」が書かれています。


特に、鉄則4の部分。ここに気付いているか気付いていないかで、今後の労力が変わってくると思います。


「目からウロコ」と言うよりは、目から火花が出る感じです。


購入者サポートとして、一ヶ月のメール&スカイプサポートがついています。


「48時間以内」の返信と言うことですが、私も何回かメールでやり取りをさせて頂いていますが、「サクッ」と的確なアドバイスがいただけています。


文章って、第三者の目で見てもらって、冷静に損得無く意見をもらう事ってなかなかないですから、これだけでも充分価値があると思います。


今時どんな習い事でも月謝1万とかは当たり前ですし。


旬のノウハウなどと違って、ライティング能力は一生ものだと思いますから、ぜひ、身に付けたいですね。


今後、長い目でネットビジネスに取り組むつもりの方にであれば、ぜひ、オススメしたい商材です。


-----------------------------------------------------------


この商材の価格は現在、11,800円ですが、筆者が主催する塾の生徒向けには添削指導料として月額13,000円を徴収しています。


この商材では、1ヶ月間の無料添削指導(回数無制限)が特典としてついています。商材の中味+特典+個別添削指導を考えるとこの価格は格安です。


ネットで稼ぎたい方には一押しの商材です。なぜなら、ネットビジネスの多くは「書く」ことで稼げるかどうかが決まるからです。


 >>非常識上等!ライティング広辞苑!


上記商材を当サイトから購入頂きますと、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


-----------------------------------------------------------


情報商材レビュー研究会には、28日から月末に入会するのがお得です。詳細はこちらをご覧下さい。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くとと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

posted by こえづか 道明 at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライティング広辞苑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。