2007年03月31日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、ミッキー☆代理広告 あなたの知らない裏事情〜アフィリエイト失敗談〜・無料レポートのご紹介です。


アフィリエイトが儲かると聞いて、メルマガの広告を利用して稼ごうとしたアフィリエイト初心者主婦の体験談です。


「初心者でも、主婦でも、メールさえ出来ればやれる」という言葉を信じて、アフィリエイトを始めたのですが‥

ます、「片手間で、簡単に月収20万円になる」という情報商材を購入し、ASPに登録し、メルマガ広告を通じてアフィリエイトを始めました。


メルマガ広告にも次の2つの方法があります。


1.広告代理店を通じて申し込む。


2.メルマガ発行者に直接申し込む。


筆者は、この両方の体験談を書かれています。広告代理店とのやり取り、メルマガ発行者とのやり取りが綿密に記載されています。


これから、メルマガ広告を通じてアフィリエイトを始めてみたいとお考えの方には参考になるでしょう。


また、メルマガ発行者でメルマガ広告をこれから始めてみようという方にも参考になります。


結論は、表題の通りなのですが、それにもめげずアフィリエイトで成功しようと考えるこの主婦の方の粘り(諦めの悪さ!?)も参考になります。


  >>無料レポート・ミッキー☆代理広告 あなたの知らない裏事情〜アフィリエイト失敗談〜


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 13:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

まだ、広告を使ったことが
ないです〜
そのうち、使ってみたいかな〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月31日 15:33
tomです。

なるほど、直接頼む
という手もありますか。

交渉が大変ですよね^^;

レポ、参考にさせて
頂きます。

応援済。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年03月31日 19:45
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

失敗談も、有益な情報源ですね。さっそく読ませていただきませう。諦めの悪さ(?)というのも、励まされますねえ。

さて、私こと、本日をもちまして、お金儲け系アフィリエイトに復帰いたしました。今後とも、よろしくお願いいたします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月01日 00:22
失敗もしてみないとわかりませんもんね。

失敗ばかりも滅入りますが、
行動しなきゃ学びもないですし、
実際、自分がやってみて体感するのと
情報として知るのでは雲泥の差ですからね。


メルマガも反応率が極端に落ちています。
スパムアフィリが増えて、
大きな曲がり角にきているような感じです。

読者増もレポートの紹介でのDLも下降。
今なら自分で書いてUPするほうが
まだいいですかね。

そんな状況で
メルマガで稼げないひとたちが、
また、サイトアフィリに
シフトしてくるでしょう。

今後はストラテジー(笑)時代ですね。
淘汰がはじまりそうです。


Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年04月01日 06:51
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します
情報起業ブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
Posted by ■ヒマワリ@ヤフー1位 at 2007年04月02日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37349674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。